性格ワルイ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/02 11:08:55

    勿論、仮面です!w

    • 1
    • 17/12/02 11:00:41

    物凄い癖のある意地悪な人と関わった後に、まともな人と喋ると安心するし有り難みを感じる。

    • 1
    • 17/12/02 10:53:00

    女性のモノローグで人間観察と描写がいっぱい出てくるような小説あるけど。
    ああいうの読んで影響されちゃうタイプ?

    • 1
    • 17/12/02 10:45:13

    その癖の部分がネガティブだったり不幸オーラだったら引っ張られそうで嫌だな

    • 0
    • 17/12/02 10:35:26

    >>13 >>14

    私もそう思う。
    要するに誰でも利用価値あるなら利用してやろうってこと。
    主は自己満世界の住人。

    • 3
    • 17/12/02 10:32:32

    >>21

    おい、貧乏はどこから出てきた笑

    ウケたけど。

    • 0
    • 21
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/02 10:31:03

    貧乏で暇なの?

    • 5
    • 20
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/02 10:20:55

    >>10違うよ 前向きに向き合うんだよ

    • 0
    • 19
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/02 10:18:49

    大丈夫!

    • 0
    • 18
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/02 09:33:47

    ヘラヘラした馬鹿っぽい人を想像しちゃった。
    主、無理しないでね

    • 1
    • 17/12/02 09:32:48

    >>16
    え?やってるつもりがやられてるっていうか

    てかさー、病んでこないの?

    • 1
    • 16
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/02 09:30:36

    >>15どう面倒臭くなる?

    • 0
    • 17/12/02 09:22:32

    あとあと面倒くさいよ

    • 0
    • 17/12/02 08:26:37

    自分自分なんだね。

    うまく立ち回ってるつもりだろうけど、そういう人って案外周りにバレてるよ。

    気をつけなね。

    • 5
    • 13
    • 季節外れの薄着
    • 17/12/02 08:12:29

    ワルクはないけど、なんとなく「ちょっぴり悪女なあたし」に酔ってる雰囲気の文体で、多分リアルで会ったら主自身も結構変わった人なんだろうなって感じた。

    • 7
    • 17/12/02 08:06:27

    凄いってほどのもんでもないじゃん 笑

    • 2
    • 17/12/02 08:04:13

    ワルイ?と訊かれれば悪いのかも知れない。
    でも上手く世渡りするには、必要な事だと思う。
    それが出来る人と出来ない人がいる中で、出来る主は凄いと思うよ。

    • 1
    • 17/12/02 07:58:56

    ちょっとでもトクする機会はのがさない、転んでもタダでは起きない、ケチケチな性格って感じね

    • 3
    • 17/12/02 07:46:10

    今でも、中2病みたいだね。

    • 0
    • 17/12/02 07:44:10

    見習う。

    • 0
    • 7
    • シルバーウィーク
    • 17/12/02 06:59:29

    私も苦手なタイプの人とのコミュニケーションは試練だと思い、避けないようにしてる。

    • 0
    • 17/12/02 06:55:18

    心にもない出まかせばっかり言う人を目指すんですね

    • 0
    • 17/12/02 06:52:00

    >>4おそらく、たくさん。

    • 0
    • 17/12/02 06:49:44

    賢いかなぁ?これから先、それと同じくせのある人に会うかもしれない仕事でもついてるの?

    • 0
    • 17/12/02 06:48:30

    ポジティブでいいと思う!
    私もそう思うようにしよう~

    • 1
    • 17/12/02 06:48:18

    >>1ありがとう 相手がイライラしない返しをチョイスするようにしなきゃならないからね

    • 2
    • 17/12/02 06:47:12

    性格悪くない女なんてほとんどいないでしょ
    主は賢いと思うよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ