フジ幹部「みなさんのおかげでした」終了説は「事実ではございません」

  • ニュース全般
  • 夏終わりたくない
  • 17/12/01 16:06:35

フジ幹部「みなさんのおかげでした」終了説は「事実ではございません」

12/1(金) 15:36配信 スポーツ報知

 フジテレビの定例社長会見が1日、東京・台場の同局で開かれた。

 宮内正喜社長(73)は同局の看板バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」について、一部で来年3月終了説が浮上していた点について、会見に同席した石原隆編成統括局長は「事実ではございません。仮の話ですので、現時点では何も決まっていません」と答えた。

 「みなさん」は1988年から放送、29年に渡る歴史を誇る番組だ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/08 12:45:40

    今までとんねるずを面白いと思ったことないんだよなぁ。
    (面白いと思う人を批判してるわけではない)
    全盛期の時もうーん?って不思議だった。
    子どもだったからかな。
    歌は好き。

    • 1
    • 17/12/08 12:23:59

    色々言われてるけど、
    とんねるずの番組が終了すると正式発表されたみたいですね。めちゃイケも面白くないし、
    セットで終わることになって
    本当に良かった。

    • 5
    • 17/12/07 22:52:05

    おかげです→おかげでしたになったみたいに、タイトル変わるだけじゃないの

    • 4
    • 31
    • おでんは主食
    • 17/12/07 22:48:26

    あら、やっぱり終わるのね

    • 3
    • 30
    • こんにゃく
    • 17/12/07 22:03:30

    結局終わるんか
    この記事はなんだったんだ。

    「事実ではございません。仮の話ですので、現時点では何も決まっていません」ってわざわざ隠す必要ないじゃん

    • 3
    • 29
    • じゃがいも
    • 17/12/07 21:53:40

    やっぱり番組終わるんだね

    • 1
    • 17/12/01 19:03:59

    >>24
    面白いもんね

    • 0
    • 17/12/01 17:11:23

    >>26
    めちゃイケは完全に終わるよ

    • 0
    • 17/12/01 17:09:03

    めちゃイケも終わるってやってたけどねそっちは?めちゃイケ終わってほしい

    • 0
    • 25
    • モンブラン
    • 17/12/01 17:07:19

    >>22です。
    この番組が終了ってトピはスポニチの記事だった。毎日新聞系だね。
    こういうフェイクニュースを流すのは悪意あるよね。
    記事書いたスポニチのガセ記者がちゃんと謝罪しないと。

    • 0
    • 17/12/01 17:05:48

    これ終わったら木曜9時見るのないよー。
    ケンミンショーも見たいと思わないし。

    • 6
    • 23
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/01 17:04:02

    食わず嫌いはもうやらないの?

    • 0
    • 22
    • モンブラン
    • 17/12/01 17:03:21

    終了ってフェイクニュースを流したのはどこのマスコミだろう?信用できないところだね。

    • 0
    • 21
    • 人肌恋しい
    • 17/12/01 17:01:45

    わたしはタカさん好きだから終わらないでほしい

    • 6
    • 20
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/01 17:00:42

    >>15
    私もコンサート行った~!みなさんのおかげでしたはそんなに見てないけど、とんねるずは嫌いじゃないなぁ。

    • 3
    • 17/12/01 16:59:50

    なーんだ、終わらないの?

    • 0
    • 17/12/01 16:57:30

    終わっていいとも~

    • 3
    • 17
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/01 16:57:26

    フジ面白い番組やってない。
    みなさんのおかげでしたって終わってもふーんてかんじ。
    めちゃイケとかもだけど長くやりすぎるとナアナアになるよね。
    みなさんのおかげでしたなんか、とんねるずが予算使って遊びたいだけに思えるし。
    しけたテレビ局のイメージしかない。

    • 4
    • 17/12/01 16:47:11

    終わってイイヨ~笑

    • 5
    • 15
    • 衣替え(冬服)
    • 17/12/01 16:38:12

    昔好きでコンサートにも行ってたけど、今は受け付けない
    今二人でやってる番組って唯一この番組だけか?

    • 2
    • 14
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/01 16:32:16

    >>8昨日のは他のものまね番組よりクオリティ高くて笑えるよね!

    • 4
    • 13
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/01 16:29:21

    ノリさんの映画いぬやしきがフジの作成だから、それの公開もあるしみなさんも継続じゃないかなあ。

    • 0
    • 12
    • 戻りカツオ
    • 17/12/01 16:16:26

    とんねるずの番組より坂上がやってるバイキング終わって良いわ。
    もうかれこれ1ヶ月以上観てないけど、あれこそクソ番組。

    • 12
    • 17/12/01 16:14:05

    とんねるずは切れないだろうね

    とんねるずには色んな大物さん達が付いてるし。

    • 2
    • 17/12/01 16:13:36

    昨日の日村は久々に面白かったけど、とんねるずは 何もしてないし、ぶっちゃけ、もうとんねるずは終了してるよね。
    まだ細々とテレビに出られてるのは、今まで楽しませてくれてありがとう。それだけ、

    • 1
    • 9
    • 秋の遠足
    • 17/12/01 16:12:21

    事実じゃないのに否定するのが遅すぎない?
    打ち切りするつもりだったのに何かの力が動いてるのかな?

    • 1
    • 8
    • ハロウィン
    • 17/12/01 16:11:11

    昨日のは久しぶりに面白かった

    笑い過ぎて腹痛かった笑

    • 4
    • 7
    • 秋の遠足
    • 17/12/01 16:10:59

    終わると思っていた番組が
    終わらないなんて…

    • 3
    • 17/12/01 16:10:37

    終われよ、とんねるずは引退しろ

    • 3
    • 5
    • ハロウィン
    • 17/12/01 16:09:32

    終わっていいよ

    • 2
    • 4
    • 戻りカツオ
    • 17/12/01 16:08:45

    早く終われ。終わるって聞いて嬉しかったのに。とんねるずマジでいらない。

    • 3
    • 3
    • 読書の秋
    • 17/12/01 16:08:43

    なんだ、終わらないのかよ!

    • 3
    • 17/12/01 16:08:30

    は⁉

    • 0
    • 1
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/12/01 16:07:30

    イっ?!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ