批判なしで。主婦なのに本当に料理下手な人だけ来て!

  • 料理・家事
    • 351
    • へるぷみー
      18/05/26 15:47:43

    今日は、持ち寄りランチパーティーで、
    はりきってレシピを見ながら、昨日の晩に下ごしらえをして、今日の朝早くから取り掛かったのに、
    みんな一つ一つの料理を、これ美味しいねって言いながら食べてたのに、私の料理だけみんな無言で食べてて、
    余った分をみんなで分けて持って帰ろうと詰めてるとき、
    私のだけ、みんな手を付けようとしなくて、
    泣いちゃうかと思った…(T_T)

    軽く傷ついて、帰って、料理下手って検索したら、
    料理下手な人の特徴があって、
    味見しない、
    アレンジを加える、
    レシピ通りに作っても美味しくない、
    とか、ほとんど当てはまってたので、
    わたしは、正真正銘の、料理下手だったんだと、
    結婚十年にして、今さら気付きました(ToT)

    もう料理分からないよーーー(ToT)



    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ