市川海老蔵と小林麻耶、ハワイ旅行を満喫も”子どもたちへの対応”に大ブーイング

  • なんでも
    • 172
    • シャインマスカット狩り
      17/12/01 15:19:33

    エビ自身が待望の跡継ぎとして産まれ不自由なく育ってきたんだろうけど、思春期から麻央さんと結婚した後までも反抗的に生きてきてさ、やっぱりお金があっても宗家跡取りのプレッシャーが強い中で家庭的な事は足りない家庭だったのかね?
    海老自身はお金掛けて貰ったんだろうけど、両親は莫大な借金抱えてたから、そういうのって子供にもわかっちゃうよね。
    れいかちゃんとカンカンも同じ道を歩むのかなー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ