fanspace 5大ドーム!

  • 友募・馴れ合い
    • 15
    • お月見団子
      17/12/01 08:18:07

    >>13おはよう!よくネットで新規は優遇されているとか見るけど、私はそういうのじゃなくて新規含めてファンクラブ年数関係なく1公演ずつ抽選されてると思うんだよね。
    ただ今回だけは最後だしあそこまで厳しくしたんだから本当は1人1公演行けるようにならなかったのかなって思っちゃう。
    システム上難しいんだろうけど、、、。
    最後の最後で行けないなんて悲しすぎるよね。
    本当Twitter見たけど私たちみたいに長年のファンも結構全滅してるよね、、、。
    新規の方に当たったとかそういうのはいいんだけど、それよりも2公演当たってしまったから1公演分しか行けないからどうしたらいいかとか見ると悲しくなる、もしとれなかったらっていう不安はわかるけどさ、その人たちが行ける分だけ申し込んでくれたらもっと行けた人多かったはずだよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ