宮根誠司.隠し子.の母が心中を劇白

  • ニュース全般
  • 名月
  • 17/11/29 21:29:41


宮根誠司“隠し子”の母が心中を激白
 週6日生放送の情報番組で司会を務める売れっ子アナウンサーの宮根誠司(54)。彼との間に“隠し子”を生んだA子さんが「週刊文春」の4時間におよぶインタビューに応じた。

 A子さんと宮根は2004年6月頃に出会い、ほどなく交際がスタート。06年8月に宮根は現在の妻と再婚を果たしているが、A子さんには結婚の事実を伏せていたという。そして07年6月にA子さんの妊娠が発覚する。

「私は、彼との間に子供ができたことが嬉しかった。彼もさぞかし喜ぶだろうと思い、病院から帰ってすぐに電話しました。ただ彼の返事は想像していたものとは違いました」

 4日後、宮根はA子さんに対し、「実は結婚している」と打ち明けたのだ。

 08年2月、難産の末、A子さんは娘を出産。これまでマスコミには一切登場しなかったA子さんだが、今回インタビューに応じた理由を次のように語った。

「私はこの10年間、彼がついた嘘で愛人呼ばわりをされ、冷たい目で見られてきた。それでも彼やその家族の迷惑になると我慢してきた。ただ最近、ある事実を知って彼のことをどうしても許せなくなったのです」

「週刊文春」取材班は宮根本人を直撃したが、「事務所を通してください」と繰り返すのみ。事務所からは期日までに回答はなかった。

 11月30日(木)発売の「週刊文春」では、A子さんが許せなかったという「ある事実」を含むインタビューに加え、宮根とA子さんの2ショット写真や、宮根がA子さんに送った謝罪メールなども詳細に報じている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 70
    • 虫の鳴き声(バッタ)

    • 17/12/01 14:52:52

    宮根は人の話を遮るから嫌なんだよ

    • 1
    • 17/12/01 14:51:32

    関西だけど、宮根は嫌い!
    人の報道は言いたい放題言うくせにね。自分は、どーなん?やわ
    女癖の悪いおっさんなんだなとまた認識したよ。

    • 3
    • No.
    • 68
    • まゆう、

    • 17/12/01 14:46:20

    >>55
    海老蔵は日置さんに対してウソはついてないよ。
    付き合ってるとき結婚してなかったし
    妊娠した時に海老蔵が結婚は出来ないが、認知はすると言って毎月百万くらい養育費払ってるみたいよ。
    あと、時々交流もしてるみたい。
    海老蔵に子供が出来た時に、
    日置さんのお子さんのこと考えたみたい。
    本妻の子供には父親がそばにいるのに
    隠し子にはそれがないから、
    出来る限り交流しようと思ったみたいよ。

    • 0
    • 17/12/01 12:34:51

    >>53
    そう思っちゃう。認知してお金貰って、10年経ったのに蒸し返すのはどうなんだろう。たかりたい人はキリがない。

    • 0
    • No.
    • 66
    • 虫の鳴き声(バッタ)

    • 17/12/01 12:29:11

    宮根、どんな顔で出てた???

    • 1
    • 17/11/30 13:31:54

    本人達の問題だから他人は関係ない、ほっとけばいいじゃん

    • 1
    • 17/11/30 13:22:19

    >>61
    文春読んできたけど9年ほど前に、宮根と現在の妻がAさんに黙ってAさんの父親に会いに来た。そして隠し子の事を現妻から責め立てられたそう。
    Aさんのお父さんは今まで黙ってたんだけど、それを何らかの形で知ったAさんがブチギレた。

    • 0
    • No.
    • 63
    • かぼちゃプリン

    • 17/11/30 12:59:00

    ニュースステーションに選ばれなくて正解。
    本人はやる気だったぽいから、ざまぁ

    • 6
    • 17/11/30 12:54:27

    離婚するでしょ。
    本妻と娘は娘のお受験のため東京に住むから、春から別居予定なんでしょ。
    本妻にとっては最高の理由だよね。
    で、すれ違いで離婚ってすればいいんだよ。
    こんな男はやく捨てて金だけ貰えばいい。

    • 10
    • No.
    • 61
    • 赤とんぼ

    • 17/11/30 11:42:30

    ある事実ってなんだろう。
    娘のために騒がない方がいいと思うんだけど。

    • 0
    • No.
    • 60
    • かぼちゃプリン

    • 17/11/30 10:51:07

    この人の何が良いのかわからない。

    • 2
    • No.
    • 59
    • どんぐり

    • 17/11/30 09:54:24

    あらら。

    • 0
    • No.
    • 58
    • かぼちゃ

    • 17/11/30 09:53:36

    >>57

    • 4
    • 17/11/30 09:52:15

    このおっさんにどんな魅力があるのかな。
    気持ち悪い、うるさいおっさんとしか思えない

    • 8
    • No.
    • 56
    • 紅葉ドライブ

    • 17/11/30 09:10:48

    みやね、もうテレビ出なくていいわ!
    主婦の敵でしかない。

    • 9
    • No.
    • 55
    • もみじまんじゅう

    • 17/11/30 09:01:13

    >>46
    でも日置さんは海老蔵を非難するような暴露したりしないよね。
    納得するだけのお金払ってるんだと思う。
    宮根はきっとドケチそうだから養育費ケチってるんだよ。

    • 7
    • 17/11/30 08:29:29

    >>49見たまんまじゃん
    冷たそうな感じ丸出しでしょ

    • 4
    • 17/11/30 08:25:55

    A子さんも相当もらってるでしょ。と思うのは不謹慎かな?

    • 7
    • 17/11/30 08:19:18

    >>36 坊主にしたのは何とかチャレンジに失敗したからだったような マラソンだったかライザップだったか

    • 2
    • 17/11/30 08:18:59

    本妻の子と愛人の子の年齢の差ってほとんど無いんだよね。
    生まれた頃、大阪の番組で言い訳してたよ。
    愛人がいままで納得してくれたし、本妻からもお許しが出たと話していた。

    • 4
    • No.
    • 50
    • おセンチな気分

    • 17/11/30 08:03:03

    スッキリでやればいいのに。

    • 0
    • 17/11/30 07:54:06

    テレビでニコニコして印象よかったけど
    大阪てみたとき、すごーく無愛想だった

    テレビに出てる人ではダントツ、、
    だから女も女じゃないかな、、
    黒い影ありありだよ

    テレビのニコニコうそ

    • 4
    • No.
    • 48
    • もみじまんじゅう

    • 17/11/30 07:48:28

    認知されてお金貰ってると思ってたけど。

    • 0
    • 17/11/30 06:41:32

    ミヤネ屋何時から? 
    スタンバイするから!

    • 2
    • No.
    • 46
    • 衣替え(冬服)

    • 17/11/30 06:37:43

    >>45
    海老蔵と同類。

    • 1
    • No.
    • 45
    • もみじまんじゅう

    • 17/11/30 06:25:57

    >>39
    隠し子と同じ年くらいだと思ってたからもう3~4年生かと思ってたら、隠し子がばれた頃に本妻の子が生まれてるのね。

    宮根って最低だよね。
    前妻の子とかも宮根が父親とか恥ずかしいだろうなぁ。

    • 10
    • No.
    • 44
    • もみじまんじゅう

    • 17/11/30 05:11:01

    >>37
    ドンの力でしょ

    • 0
    • No.
    • 43
    • 戻りカツオ

    • 17/11/30 04:52:21

    宮根、睡眠不足で出勤かな

    • 1
    • No.
    • 42
    • 食欲の秋

    • 17/11/30 04:51:41

    結婚してるの隠して子供まで作ったのなら最低行為だね。もともと宮根嫌いだけど。

    • 22
    • No.
    • 41
    • せいこ蟹たべたい

    • 17/11/30 04:44:37

    >>30
    どんな顔して出るんだろう…
    見なきゃ!!(笑)

    • 3
    • 17/11/30 01:26:45

    島根の恥

    • 7
    • No.
    • 39
    • かぼちゃプリン

    • 17/11/30 01:23:24

    >>35
    お受験して合格した

    • 1
    • No.
    • 38
    • 戻りカツオ

    • 17/11/30 00:42:24

    >>32
    隠し子発覚当時の週刊誌に笑うと宮根にそっくりと書いてあったよ。笑顔が宮根な女の子の赤ちゃん想像してゾクッとしたの覚えてる。

    • 10
    • No.
    • 37
    • シャインマスカット狩り

    • 17/11/30 00:41:19

    なんでこいつがノウノウと報道番組ふたつもやってるのかわからない
    おはよう朝日やってた時から大嫌い

    • 12
    • No.
    • 36
    • 人肌恋しい

    • 17/11/30 00:34:48

    前の騒動の時は坊主にしてなかった?
    記憶違いかしら。

    • 0
    • No.
    • 35
    • もみじまんじゅう

    • 17/11/30 00:29:18

    本妻の子が来年度から東京に進学ってニュースになってたけど…転校ってこと?
    入学の年じゃないよね~?

    • 2
    • No.
    • 34
    • かぼちゃプリン

    • 17/11/30 00:25:51

    >>31
    認知も養育費も払ってるんじゃないの?

    • 1
    • No.
    • 33
    • シャインマスカット狩り

    • 17/11/30 00:24:25

    ある事実って他にもどっかに子どもいるんじゃない?
    産ませたか堕ろさせたかはわからないけど

    • 6
    • No.
    • 32
    • シャインマスカット狩り

    • 17/11/30 00:22:01

    宮根の娘はミヤネ似なんだろうか。
    ふびんすぎる。

    • 9
    • No.
    • 31
    • シャインマスカット狩り

    • 17/11/30 00:16:54

    お金もってるんだから、慰謝料も養育費も渡してるんじゃないの?
    ケチそうだけど

    • 3
    • 17/11/30 00:04:40

    明日のミヤネ屋気まずそうw

    • 4
    • 17/11/29 23:58:22

    >>6
    子を産んだ時から父親が居なくてそれなりにいい歳だったからそういう噂をされてたとかじゃ?
    彼がついた嘘で。っていうのは結婚を隠してA子と子作りしたところだと思った

    • 8
    • No.
    • 28
    • スポーツの秋

    • 17/11/29 23:55:37

    でもきっとこの記事についてテレビでは扱わないんじゃない?
    バーニングこわいみたいだから。

    • 1
    • 17/11/29 23:55:21

    よくコメンテーターやってられるよね。
    図太い神経してるわ。

    • 21
    • No.
    • 26
    • 読書の秋

    • 17/11/29 23:54:31

    ミヤネなんて見た目からして胡散臭いじゃん。そんなのに引っかかる女もバカ。お金欲しいだけやろ

    • 23
    • No.
    • 25
    • てんとう虫(ミニ)

    • 17/11/29 23:54:25

    そりゃ復讐したくもなるよね。

    • 8
    • No.
    • 24
    • てんとう虫大量発生

    • 17/11/29 23:53:31

    宮根嫌いだからざまぁw
    このまま消えてほしい

    • 12
    • 17/11/29 23:50:56

    お金で納得したいんだね。

    • 6
    • No.
    • 22
    • 月見バーガー

    • 17/11/29 23:50:30

    さぁ宮根誠司はどうする?

    • 2
    • 17/11/29 23:46:38

    男なんかヤりたいだけ。
    見た目クリアで立てば誰でもいいんだよ。
    妻とは世間体の為だけに結婚して、家政婦としか思っていないだろうし。
    愛情も優しさも無い。

    • 5
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ