じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 79
    • じゃがいもです
      17/12/10 21:15:52

    >>78おかしくなってしまったとは心配ですね。わかります。関係終わらせようにもここが面倒で…先月オッサンもおかしくなったので。いじけてたのは戻ったかな?メールきましたか?
    今日はさっきまで一緒にいました。助手席では手を繋ぎたがり、ショッピングモールでは腕を組みたがり、べたべたするオッサンです。すっごく美味しいランチ(高い!)と私が使う物買ってもらったり…楽しかったよ、ありがとうとメールきました。こちらこそありがとうなのに。あっ、ラブホいく?と聞かれたけどうんって言えなかった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ