じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 78
    • 新米です。
      17/12/10 09:01:36

    >>77
    おー、無理矢理なんて情熱的。昨日は奥様不在なんですね、あれ以来疑われてない感じですか?恋愛ってなかなか素直になれませんね。
    身バレ怖いのでぼかしますが、実は夏に彼を一度酷い言葉で振ってます。その時彼が少しおかしくなってしまい、罪悪感から元に戻しかけた時、ある誤解から凄く彼が傷ついて二人で会う事になったのが前回のあった経緯なんです。なので、何かあると私が信じなかったとか責めてきます。信頼関係修復してないのに、私ってば別の男性同僚褒めちゃったんで、完全にイジケテるのから復帰してなく、今かなり面倒。今回の暗号は彼のメールに際しての返信なので、今日はないかなぁ。証拠怖いので、誰に見られても大丈夫なような文しか書かないように互いにしてます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ