じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 264
    • じゃがいもです
      18/01/08 18:13:31

    >>263新米さんの癒しの場でしたよね。一線を越えてないのでセーフですか。信じてもらえて良かったです。
    現状維持でいいのかな…?今年に入ってまた、ありました。でも雲行きがあやしい。「真剣に付き合って」「チャラチャラしすぎ」「落ち着きなさい」そうとうなお怒り。私何もしてない…。オッサンからもらったおせんべい食べながら、ごめんなさいメールしてます。うまい!
    仕事辞めるってまた言ってる。もう止めないでいいかなー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ