じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 155
    • 新米です。
      17/12/22 23:46:34

    >>154
    オッサンに言いたい。毎日いてもそんな事言える?って。私なら聞く笑。でも、実際言われたら嬉しいですよね。可愛いとか王子には言われた事ないよー、涙。
    王子に以前、うちの旦那の悪口言うなとシャットアウトしちゃった笑。そんな姑息な手で接近してくんな。私、とことん冷たい。
    王子の行動は、わかりやすい。優しくすると仕事するし、無視したら早退したり総崩れ。
    今日は至近距離でぶつかりそうになったのに、無言ですーっと通り過ぎて圧力が怖かった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ