じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 148
    • じゃがいもです
      17/12/22 07:51:05

    >>147同僚さんもイケメンなんだ!うらやましい!(笑)やきもち凄いのも、態度に出すのも困りますよね。それだけ好きだって事なんだろうけど。信じてほしいですよね。
    オッサンはある男性職員が私の事好きなのがわかるけど、自分がやめろって言うのもおかしいしなー。(触ったりしてくるので)でも○○はわたせない。って言ってました(笑)なんかこの男性職員に対しては優しく「本当好きなんだね、可愛い」とか言ってて嫌だ!私は嫌いなのに…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ