じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 147
    • 新米です。
      17/12/21 21:55:47

    >>146
    良かったですねー。一緒にいたい、寝たい、なんでこんなに可愛いのってラブラブすぎますー。そして沢山スキンシップできたなんて幸せですね。良いなぁ。羨ましい。
    同僚こそ、みんながカッコいいというし、真のイケメンですが、独身の若い女子大好きで私とは気兼ねなく話せるだけ。王子はこの同僚へのヤキモチで怖い時が多々あったし、私も謝らされて泣いたなぁ。同僚ともメールしてるけど、大事とか互いに言ってたのは王子だけ。私にとっては王子の方が好み。どうして私を信じてくれなかったのかな。何でアイツ?とか、俺を見てばっかりで疲れちゃった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ