じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 143
    • 新米です。
      17/12/21 12:34:09

    >>142
    会いたいなんて言えて可愛いですね。オッサンもそりゃ嬉しいでしょー。最近はデートしてるのかな??順調でなによりです。
    王子また早退です。
    女の方が強いのかもしれません。わたしは割り切ってるので、元々の優遇されてない内容に戻ったまでと全て諦めてるし、わたしが望んだ訳ではなく勝手にあちらがやってただけだし何とも思いません。凄いドライな自分に驚いてます。おはようすら互いに言わなくなりました。互いにみてるんだけどね。ダメだわ。私からはもう無理。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ