じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 141
    • 新米です。
      17/12/20 18:56:29

    >>140
    こうなる予定はなかったのですが、私としても想定外。今日から意地悪もされてます。
    仕事で締め付ければ恩恵受けてたのわかるでしょ!謝れ!と思ってるのを薄々感じます。
    これからは私は愚痴になるかもしれません。終わりなんてこんなものですが、まさかここまで子供とは思ってなかった。
    やめておいてよかった。
    じゃがいもさん、私たちのようにならないでね。そちらはいつも通り話してください。
    聞くのは好きです。私も新たな恋をしようかなぁ。もう、やけです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ