じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 129
    • 新米です。
      17/12/18 19:36:09

    >>128
    主人は冷静な人なので感情はあまり表に出しません。ただ、私の事は愛してないのはわかります。惰性というか。王子は今日は話しかけるわけではなく、私のところをウロウロ、チラ見わかりやすい態度でした。ちょっと可哀想になったけど、ここで折れたらまた泣かされるので(サディスティックな所がある)もう折れない。
    今日は新米さんはどうでしたか?オッサンとは相変わらずラブラブなんですよね?わたしに構わず話してください。良い話は聞いていて良いものですよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ