昨日のベストアーティスト見て思ったんだけど

  • なんでも
  • 人肌恋しい
  • 17/11/29 08:50:27

ピアス大量につけて冬でも日焼け金髪剃りこみにサングラス
格好も肩だして肌出してゆったりしたド派手な服装
歌と踊りは韓国みたいだったんだけど
EXILE GENERATIONS 三代目J Soul Brothersは何を目指してどの年代の支持がほしくてあの格好してるの?
都内でもたまに見かけるパリピがしてる服装だよね。
大学生の妹の友達あんな格好してる人いないけど…あれはEXILEみたいな大人男子の中で流行ってるかな?
好きな人は何がいいのか教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/29 08:52:39

    あの格好は流行らないや
    10年前なら良かったが

    • 6
    • 2
    • きのこおいしい
    • 17/11/29 08:55:11

    いたら遠巻きにして避ける。

    • 20
    • 3
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/29 08:55:32

    本当あのEXILE系列嫌い!

    • 36
    • 4
    • かぼちゃ
    • 17/11/29 08:56:53

    私もどこがいいのかわからない

    • 18
    • 5
    • お月見団子
    • 17/11/29 09:01:46

    >>3同じく
    出てきた時から嫌い
    消えてほしい

    • 7
    • 6
    • 読書の秋
    • 17/11/29 09:03:24

    SHUNがいた時は本当に良かった。曲も。
    売れて大きくなりすぎるとダメね。

    • 11
    • 7
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/29 09:03:57

    EXILE系が出過ぎて何がなんだかわからなかったね。
    日テレとLDHはどんな関係があるの?

    • 9
    • 8
    • 人肌恋しい
    • 17/11/29 09:05:19

    私前のスーツ着てたしっとりした感じのEXILEは好きだったからアルバムとかも買ってたよ。
    でも、どんどんド派手なパリピになっていく。
    実際に道にいたらあまり近寄りたくない?

    • 9
    • 9
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/29 09:06:38

    スーパーでエグザイルのジャージ?を着てるおっさん(日焼けにピアス)がいてびっくりした。

    • 3
    • 10
    • 人肌恋しい
    • 17/11/29 09:06:55

    >>6
    あれはメンバーみんな好きでやってるのかな?
    オーディション見たらあんな感じのいるから好きでやってんのか…

    • 3
    • 11
    • 人肌恋しい
    • 17/11/29 09:07:21

    >>9
    3万くらいするんだっけ?

    • 0
    • 12
    • 人肌恋しい
    • 17/11/29 09:11:24

    >>7
    ファンもいるだろうし、アーティストとして否定はしないけど格好はマジでびっくりした。
    ピアス何個あけてんのかわからんくらいだった。
    自分で好んであれだけあけてるんだよね?

    • 6
    • 13
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/29 09:12:56

    なんか見てるこっちが恥ずかしくなった

    • 15
    • 14
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/29 09:18:24

    トピタイを見ていて最初に浮かんだのがエリーだったんだけど、他の三代目メンバーはそうでもないよ。
    岩ちゃんなんて、王子じゃん( =^ω^)

    • 6
    • 17/11/29 09:18:50

    あれはないわって思って観てた
    格好だけじゃなく、ダンスも今時これ?
    って思ったよ
    でも、ファンは沢山いるんだよね?

    • 6
    • 17/11/29 09:20:12

    私の周りは親子で好きだって人が多いなー。保育園の発表会で年少組がシェアハピ踊ってたのにびっくりしたよ。全然踊れなくて手をブラブラさせてるだけだった。何でこれを踊ろうってなったのってみんな引いてた。

    • 4
    • 17
    • きのこおいしい
    • 17/11/29 09:20:28

    ビックバンのぱくりだよ

    • 15
    • 17/11/29 09:27:51

    >>17
    当たり!

    • 3
    • 17/11/29 09:39:45

    旦那が地方泊まりで、ホテルが隣部屋だったの
    メンバーの誕生日だから何か買ってこいとか
    (多分スタッフ?)大騒ぎで大迷惑してた
    飛行機も一緒で見た目だけはチャラかったと

    • 4
    • 20
    • お月見団子
    • 17/11/29 09:53:00

    >>17
    韓国好きじゃないけどさ、全然ダサくないんだよね
    多分身長もあって全員ダンスも歌もうまいからだと思うけど、この人たちだとダサく見える
    身長低いし年齢も若くないしパフォーマーとわけてるからかな
    真似は本物にはなれないよね
    ちょっと考え直したほうがいいと元ファンは見てます(笑)

    • 8
    • 21
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/29 09:59:22

    >>20なんとなくわかる。韓国のは目障りでも見てて恥ずかしくないけど、EXILEは見てて恥ずかしくなる

    • 10
    • 17/11/29 10:02:22

    格好もそうなんだけど…
    途中でEXILEの歌歌ってだけど、歌にがっかりしてしまった。
    ネスミスはまだ上手いかなと思ったけど、TAKAHIRO含め全然声出てなかった。ATSUSHIとSHUNを基準に聞いちゃうのがいけないのかな。生放送だと音響の調子が悪かったりするから一概には言えないけど、普段はもっと上手いの?なんか全然系統変わっちゃったね。

    • 9
    • 23
    • 人肌恋しい
    • 17/11/29 10:23:20

    アツシ全然出てこないけどどうしちゃったの?
    アツシがでなくなってから派手さがひどくなってるよね…
    アツシの声がいいよ

    >>20
    言ってることはわかる
    中途半端に見えるんだよね

    • 1
    • 17/11/29 10:24:39

    >>23ATSUSHIはアメリカに留学中で、来年復活するよ。

    • 1
    • 17/11/29 10:27:56

    >>24
    最近ずっと日本だよ。来月入って少しアメリカ行くみたいだけど…
    レコーディングしたりスナチャしたりしてるよ(笑)

    • 0
    • 17/11/29 10:29:37

    私は今、昨日の録画を見終わりました。
    EXILE系列なん組出たんだ?というくらいたくさんいたね。
    動きにくそうな分厚いジャケット?着てる人もいればタンクトップもいたり、暑いんか寒いんかどっちやねんってツッコミたくなりました。
    あの服装は本人達もイケてるって思ってるのか着させられてるのかどっちなんだろ。

    • 5
    • 27
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/29 10:29:44

    あの出で立ちで声量がないと情けなくなる
    歌もどんどん下手くそになってるのはなぜ?
    私も韓国みたいだと思いながら観てた

    • 7
    • 28
    • きのこおいしい
    • 17/11/29 10:30:11

    東京オリンピックの開会式にEXILE出たら日本の恥

    • 17
    • 29
    • 人肌恋しい
    • 17/11/29 10:30:31

    >>24
    教えてくれてありがとう
    アツシ復帰でかわったらいいね

    最近見てると痛々しく見えて戻ってほしいよ

    • 1
    • 30
    • シルバーウィーク
    • 17/11/29 10:32:14

    >>17
    分かる!最近の100dollar?みたいな曲もBIGBANGぽいなーと思ってたとこ。

    • 1
    • 17/11/29 10:32:34

    >>26
    映画の設定衣装のグループもあったしね…

    でも総合的に衣装担当は変えた方がいいといつも思う…(笑)

    • 1
    • 17/11/29 10:33:25

    仕事から帰って来てちょうどEXILE見た旦那が
    「また韓国の変なグループでてきた?」って言ってた
    やっぱりファンじゃないと韓国に見えるよね

    • 5
    • 17/11/29 10:34:28

    >>28
    それは本気でやめて欲しい

    • 2
    • 34
    • スポーツの秋
    • 17/11/29 10:34:42

    あの集団キライでいつも早送りだけどGENERATIONSだけはなんか聞いちゃう。

    • 4
    • 35
    • おセンチな気分
    • 17/11/29 10:34:50

    EXILEは何が売りたいのかわかんない。CDならダンサーはいらないし、パフォーマンスならボーカルはいらない。EXILE流行る前に頑張ってたパニクルー?ってダンスユニットのが売りが分かりやすくてダンスも上手かった。

    • 0
    • 17/11/29 10:35:31

    >>30
    100dollarって誰の曲?

    • 0
    • 37
    • モンブラン
    • 17/11/29 10:35:51

    >>34歌唱力もセカンドや三代目よりGENERATIONSのが上だよね

    • 7
    • 38
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/29 10:37:27

    一組だけなら分かるけどグループみんながあんなんだから全然区別つかない。たくさんいるんならもっとそれぞれ個性分けしたらいいのに勿体無い。

    • 5
    • 17/11/29 10:37:54

    E-girlsも主要メンバー抜けてからパッとしなくなったよね
    目を引く人がいない

    • 14
    • 17/11/29 10:39:20

    EXILE、あきてきた。
    いつも同じような服装にダンスに歌。みんな同じにみえるし、個性がない。

    • 6
    • 17/11/29 10:39:27

    >>39
    曲もダンスも中途半端

    • 4
    • 42
    • シルバーウィーク
    • 17/11/29 10:40:48

    >>36
    ごめん。ググったら
    THE RAMPAGE from EXILE TRIBE 4th 『100degrees』だった笑
    100ドルだったらタイトルからしてダサいよね笑

    • 1
    • 17/11/29 10:41:11

    EXILEもジャニーズもAKBも基本学園祭レベルだったね。
    まともな歌手の方が少ない

    • 10
    • 17/11/29 10:42:54

    >>26
    この勢いでレコード大賞も出るのかな?

    • 0
    • 45
    • スポーツの秋
    • 17/11/29 10:50:54

    >>39
    え?ほんと?私は今のE-girlsのほうが好きだわ。統一感出てる。

    • 1
    • 46
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/29 10:51:19

    今の日本の歌番組って海外の人に見られたくない
    お遊戯会みたいだもん

    • 8
    • 17/11/29 10:51:19

    >>35

    飽きられただけ

    • 0
    • 17/11/29 10:52:03

    >>45
    先週Mステ出てたとき、評判散々だったからね

    • 0
    • 17/11/29 10:59:53

    >>38
    昨日また新しいユニットだとかで同じメンなのに歌ってたよね
    ユニットユニットユニットってAKBやハロプロみたいにアイドル目指してんのかな?w

    • 1
    • 50
    • スポーツの秋
    • 17/11/29 11:01:18

    タカヒロが小杉にみえて仕方なかった!

    • 9
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ