日菜あこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/08 19:44:45

    加工し過ぎて目の前大きさ違うしww

    • 7
    • 21/04/08 18:24:43

    今日思ったんだけど、あの家庭はあれはあれでバランスいいんじゃないの?
    あんな母で、長男も好きな事やらせてもらって、長女は最近話も気もあいそうだし、何たって次女は頭もいいんだろうし、まともそうで母に注意できるみたいだし。

    • 12
    • 21/04/08 16:09:28

    コサージュ付けてたよ。

    • 3
    • 21/04/08 13:04:59

    息子には青山の美容院連れてったり良いスニーカー履かせたり金かけるねえ
    次女は塾代がかかったからそんなお金かけてもらえないの?だとしたら長女は?

    • 12
    • 21/04/07 22:59:54

    >>3780
    コンロ下の収納の扉取って、レンジ突っ込んでますからね。

    • 8
    • 21/04/07 21:43:59

    もう子供さんの顔だしやめた方がいいですよ。電車で通っているのだし、色々な人がブログを興味本位でみてるのだから。いくら学校名や制服姿をSNSにだしていないとしても学校は大丈夫なのですか?

    • 13
    • 21/04/07 17:30:21

    >>3777
    電子レンジを足で押さえていましたね。

    • 5
    • 21/04/07 17:21:05

    息子が出演するから、見てください!って宣伝してるけど、
    他人は全く興味ありません。
    ご家族だけで楽しめばいいのに。
    子離れしろ!息子に依存しすぎ!

    • 17
    • 21/04/07 15:22:14

    子供三人いるんだからちょっと良いスーツセットでも買っておけばよかったのにね

    • 22
    • 21/04/07 08:34:19

    >>3773
    同感。
    だいぶ前にあこさんが座っている場所が、もうキッチンのガステーブルの真下で驚いた。
    本来はコタツやソファーを置くようなスペースではないよね。
    電子レンジがあり得ないような低い位置にあり、炊飯器と共に足下に直置き。
    とにかく家が全体的に変わった作り。

    • 12
    • 21/04/06 20:12:44

    私立の入学式今日ですよね。ちゃんとした服装で行きましたか?

    • 11
    • 21/04/06 00:39:14

    中学生になったのを実感したのがそれ?
    普通の親は4月になったら窓口に先にいきますよー。

    • 11
    • 21/04/06 00:35:59

    >>3770
    犬がどっか持っていってそう

    • 5
    • 21/04/06 00:16:14

    >>3765
    あれはLDKではない。座椅子置いてギュウギュウのロフトみたいなキッチンスペース、四畳半くらいでしょ。

    • 5
    • 21/04/05 23:16:50

    >>3771
    本当に誤字脱字多過ぎますよね。

    • 5
    • 21/04/05 22:25:59

    医療ハイフはダウンタウンがほとんどない?
    ダウンタウンじゃなくてダウンタイムですね。
    宣伝なら文章に誤字脱字がないかチェックした方がいいですよ。

    • 13
    • 21/04/05 18:10:07

    どうしたら靴下がなくなるのか本当に不思議。

    • 10
    • 21/04/05 13:42:51

    >>3768
    そっかー。でもこの家階段2つあったよね

    • 0
    • 3768
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/05 13:30:07

    >>3766
    ないよ!

    • 0
    • 21/04/05 13:17:15

    家族の方、このコメント欄見てたら親に教えてあげて下さい。どちらともダメな服装。お得意のGoogleで調べてちゃんとした服装にしましょう。

    • 12
    • 21/04/05 11:13:50

    >>3765
    階段もう一つリビングの上にあったよね?
    もう一つ部屋ない?

    • 2
    • 21/04/05 07:57:37

    >>3761
    2LDK

    下に2部屋。兄妹3人で一部屋に
    あこと彼氏の部屋が一部屋。
    んで2階にリビングとトイレとお風呂の間取りになります。

    • 4
    • 21/04/05 05:58:35

    彼氏にして貰えば?
    ブログで訴えることではないわ。
    私でも、そんなのできるわ。
    不器用なんだね!

    • 6
    • 21/04/04 18:23:37

    CHANELにお顔のメンテナンス
    次女私立
    そんな働いてる様子ないのにお金持ってるね

    • 21
    • 21/04/04 09:35:28

    >>3756
    つけ爪wwwあなた何歳?

    • 1
    • 21/04/03 23:11:07

    階段上がってすぐソファがあるのですか?
    どんな間取り?

    • 5
    • 21/04/03 23:02:26

    >>3750
    よく似てると思ったけどなー

    • 2
    • 3759
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/03 23:01:59

    >>3751
    まぁそこは察してあげて。
    1番後ろで踊ってたし。あれじゃ見えないよ。
    ねぇ、わかるでしょ。笑

    • 9
    • 21/04/03 21:48:47

    >>3757
    次女さんは塾で塾友のお母さんを見て、自分の母親が随分違うことに
    気付いているのでしょう。本当に子どもの心を大事にしているかは
    ブログを見ればわかるでしょうね。

    • 14
    • 21/04/03 21:31:03

    次女の本音炸裂!そう言いたくなるよね。わかるよ、おばさんも。

    • 19
    • 21/04/03 21:26:40

    カラコン、つけ爪私立保護者で浮くから次女さんの為に今からやめた方がいいですよ。

    • 18
    • 21/04/03 20:04:36

    >>3752
    夫婦?カップルでは?それか姉弟。

    • 3
    • 21/04/03 19:25:09

    目の加工がキモい!
    デカすぎ!
    こんな加工写真載せて、恥ずかしいよ!
    早く本人、気づいて!

    • 23
    • 21/04/03 18:55:19

    髪の毛暗くするなら、爪もシンプルにしないと。私立行って手元とかも見られますよ。

    • 15
    • 21/04/03 18:31:54

    >>3745
    私もそう思っていました。
    長男の溺愛ぶり、半端じゃない!
    コストコで、夫婦に間違えられた事、書いてあったけど、なんかおかしな親子関係だよね。
    キモすぎ!

    • 16
    • 21/04/02 22:43:47

    長男の配信見たけど
    1:10:30あたりから急にいなくなったよね?

    • 8
    • 21/04/01 22:01:49

    下手くそな絵!

    • 0
    • 21/04/01 14:06:58

    >>3748
    顔を加工できないのもありますが、声も流れてしまうので
    YouTubeはやらないのでは?

    • 3
    • 21/04/01 13:23:14

    子供達の顔ここまでさらけ出してるなら
    YouTubeでもやればいいのに。
    加工無しの顔面さらけ出せないからやらないのかな?

    • 11
    • 21/04/01 12:29:54

    >>3744幾らブログに載せると貰えるのかな?

    • 4
    • 21/04/01 12:15:39

    私立中1年になる次女さんのパジャマ姿をブログに晒していいの?
    あこさんはこれからもギャルママ路線で行くのでしょうが
    次女さんは公立小から中受して合格した私立中に入学するのだから、
    どこまでブログに載せていいのかを考えないとダメだと思う。

    • 20
    • 21/04/01 10:03:33

    自分と長男に金掛けてるよねー。
    自分の服と美容代、長男の服と美容院には金掛けて、娘2人には金かけない。
    娘2人は髪の毛も切らないで伸びっぱなし。
    差がすごいよね。

    • 27
    • 21/04/01 07:54:12

    貸し切り状態みたいに閑散としている猫カフェ、ステマっぽいね。
    いちいち店名明かして、関東に多いチェーン店とまで書いている。
    コロナ禍で客足が落ちているだろうから。

    • 9
    • 3743

    ぴよぴよ

    • 21/03/31 20:11:42

    次女また同じ服装。暖かくなってきたのだから中学生にふさわしい服買ってあげなよ。

    • 16
    • 21/03/31 18:56:44

    >>3739さん。なるほど~。それなのにシングルをうりにするのは、本当に毎日働いているシングルを馬鹿にしてる。後、色々なエステの広告してどの位お金もらってるのかしら?この歳であの格好の写真をブログに載せるのだから高額?

    • 10
    • 21/03/31 18:03:52

    娘さんの顔、かわいいスタンプで隠してあげたらいいのに!自分で顔かくして片目だけカメラのほう見ちゃってるからちょっと怖い。

    • 9
    • 21/03/31 17:14:31

    >>3737
    ブログの収入、母子手当、養育費、ママ高、
    の収入でやりくりしてるよ。
    養育費と母子手当だけでも結構な額。
    それと彼氏が居候で居るから全然余裕でやっていける。義理実家からの援助もあるし。

    • 11
    • 3738

    ぴよぴよ

    • 21/03/31 14:41:22

    お仕事って何して収入を得てるのかな?
    シングルで3人養うって凄いし、疑問?

    • 10
1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ