日菜あこ

  • 芸能人・有名人
    • 23
    • 匿名
      18/04/17 20:50:51

    あこさん嫌いでは無いし、子供さんとの関わり見てたら良い母親なんだろうとも思うけど。
    何でか、色々と『んー?そういう家もあるか』と思ってたのがこたつの投稿から、今までの投稿が残念な感じに思えた。掃除も忙しくて出来ない、子供達ゴメンねー!みたいなのが。
    旦那いてもさ、母親って力付きませんか?私だけかな(笑)
    一度悪く思えば最後。そんな感じ。

    あこさんと同い年で旦那もいる私から見たら『異性への依存と、憧れ』にしか見えない。
    何か本当に残念でショックでした。

    これも私の勝手な思いでしょうけどね。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ