どうぶつの森ポケットキャンプ吐き出し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 816件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/05 22:35:51

    >>781
    優しいのね。

    • 4
    • 18/11/06 00:06:04

    私ならブロックだけど

    • 3
    • 18/12/07 14:04:18

    鉱山お手伝いするときにタブレットだったらマークが見えるけど、スマホだったら見えないし使いにくい。

    • 0
    • 18/12/07 14:48:15

    私のバザー1人だけ買いに来て爆買いされる
    買われるの仕方ないんだけど
    ずっとフレンド限定にしてて
    バザーの中身見て申請してきた新しい人
    補充する度にすぐにレアと美味しい果物
    全部買っていく
    もうこの人の為のバザーみたいな感じで…
    イベント協力は無し…
    カンストしてる人多いし
    持ち物枠増えてレアもバザーも不要かな
    とも思うけどね

    • 7
    • 18/12/11 16:18:17

    昔からどう森の雪景色は好きじゃない。
    気分が下がる。

    • 0
    • 18/12/12 23:48:05

    ドレミのクッキーでソリが欲しくて貯めてたチケット使っても出ず…
    最後250枚でどうしようか迷って引いたらついにソリきたー!
    嬉しい!

    • 1
    • 18/12/23 11:43:46

    イベントに不満を持つなら参加しなかったらいいのに

    • 2
    • 18/12/23 15:41:19

    ジョニーに家具渡すのが面倒くさい!一回一回検索しなおさなきゃいけないからまとめて渡せて最後に「これでいいですか?」みたいな確認してほしい。

    • 15
    • 19/01/02 13:05:30

    あおいチョウの捕獲0ばっかり…
    確実捕獲使えってことか(泣)?

    • 4
    • 19/01/04 10:04:10

    あおい蝶渋すぎでしょ~
    こんな捕獲出来ないの初めてだよ
    捕獲0が当たり前…せっかくお裾分けもらっても0
    せめてお裾分けは捕獲率あげてくれればいいのにな

    • 6
    • 19/01/05 13:47:25

    ホント今回の出現率低過ぎ!年末年始なんだからもう少し増やしてくれてもいいのに。

    フレンドさんのおかげで青があと2匹で終了だったから、紅白ぼたん10だけ植えてたら…赤2匹と青1匹…青1匹確保出来たけど、手持ちの青も無いし、お返し出来なくて申し訳ない( ; ; )

    • 0
    • 19/02/01 14:39:15

    前回のガーデンイベントでフレンドじゃない人が虫置いてくれてその人とずっとお裾分けし合ってたんだけどお互いフレンド申請せずに終了
    それで終わりだと思ってたら今日また虫置きにきてくれた
    その人のいいねの数が100未満だったから履歴残ってたんだろうけど不思議な関係だ

    • 11
    • 19/02/01 18:11:05

    ぺりおに頼むと高確率でタイトル画面に戻されるー!!(怒)

    • 0
    • 19/02/05 10:37:20

    バザーに特産品の果物出すと毎回買ってく人がいる
    買われる度にバザーに出せばまたすぐその人が買う
    3個買われてその後6個買われてその後また3個買われるみたいな流れが毎日
    今日もすでに9個買われてその人の専用みたいになってる
    買ってくれるのは本当はありがたいことなのにまたお前か、お前専用じゃないんだよっていらついちゃう


    • 15
    • 19/02/06 09:01:52

    フレンドじゃない人に前半終わってるのに前半の生き物置かれた、14匹も(怒)

    • 7
    • 797

    ぴよぴよ

    • 19/02/06 09:36:07

    >>796
    ひどいね

    • 1
    • 19/02/06 09:55:57

    お返し出来ないなら来なくていいよ。前半の虫置かれてたら他の人が置けなくなるってわからないのかな。今回いるものいらないものはっきりわかるんだから余計なことしないで

    • 13
    • 19/02/08 03:34:27

    毎日レア物を買い占めてきて、ガーデニングでは前半の虫で埋め尽くしてきて、1年間鉱山の手伝いは一度も無し、あげくフレンド解除でブロックまでされた。
    なんか私嫌われるようなことしたかな?
    ガーデニングや鉱山の手伝いもちゃんとしてたし、嫌われるようなこと一切してないのに、寧ろ酷いことしてきたのはそっちなのに、フレンド解除は別にいいけど、何でブロックまでされなきゃいけないの?

    • 3
    • 19/02/08 08:38:04

    バザー普通のものしか置いてないのに、タイカブトムシブラックバスアコヤガイ買わないでください。貴女のために出してません買い物させてもらってるフレンドさんのために出してます。

    • 2
    • 802
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/08 09:24:25

    >>801
    何を売って何を買うかは個人の自由では…

    • 7
    • 19/02/08 09:32:43

    >>801
    それはかなり無理がある言い分…

    • 7
    • 19/02/08 13:22:52

    >>795
    わかる!
    しかも、バサーに倍以上の値段で出してて、速攻フレンド解除した

    • 6
    • 19/02/15 00:51:38

    毎日毎日同じ人に特産品のくだものまとめ買いされる
    さっきレアないきもの数匹と特産品15個買われた
    毎日20個以上買われてる
    そんなに必要なの?
    お願いチケット使ってるのかな

    • 8
    • 19/02/21 16:03:44

    >>805他のフレが買えなくなるからムカつくよね。 足りなくて買うならわかるけど、どう見ても転売目的だし。

    • 1
    • 19/02/21 16:19:52

    転売目的だからバザー買い占めブロックした
    レベル180だからベルマックスだろうに
    そんなにベル稼ぎしたいのかな

    • 6
    • 808

    ぴよぴよ

    • 19/03/26 15:57:16

    特産品25個とかマジ勘弁

    • 3
    • 810
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/26 17:37:21

    同じ人にぶどう全部買われて
    売りに出されてる(泣)転売
    やめてほしいわ

    • 1
    • 19/03/26 17:38:45

    >>810
    チャレンジの間は転売した方がみんなのためだよ!

    • 4
    • 19/03/31 13:05:00

    生理前でメンタル弱ってんのかなー
    ネット上で愚痴ったこと無かったけど(多分)
    ゲームごときって言うけどしんどいもんはしんどいんじゃん
    感じ方考え方なんて人それぞれ

    アイテム可愛かったりするし、今回もいつもの流れでイベント始めたけど…何か今回はやらなくてもよかったなー
    フレンドどんどんやらなくなるし、私も辞めよう

    お世話になったフレンドさんには感謝しかないです <(_ _)>

    • 0
    • 813

    ぴよぴよ

    • 19/04/02 13:39:48

    お題終わったのに虫置かれただの吠えてるババア、ブロックすること知らないの?ww
    バカでしょ

    • 5
    • 19/04/15 15:05:12

    あっちのトピで長々とバザーがどうのこうのって言い合いするならこっちでやればいいのに
    新しい情報書き込んでくれる人がいるからトピ見るんだけど言い合いしてるのばっかりだと目障り

    • 5
    • 19/04/16 21:21:09

    花の交配がめんどうでパンジーがあと4種類ってところで放置してたんだけど最近またやり始めた
    フレンドの花と交配したら今更気持ち悪いって思われるかと思って地道にやってたんだけどログインしてない人のとこでやればいいって気づいた
    全部の種類の花植えたまま放置してるフレンドがいて助かった
    おかげですぐ種ゲットできた
    もっと早く気づいていれば良かった

    • 0
1件~35件 (全 816件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ