どうぶつの森ポケットキャンプ吐き出し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 816件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/20 20:58:10

    >>237
    毎日チャレンジに人のキャンプ場にいいねしようとか、フレンド10人にいいねしようがあるからやらざるを得ない
    やってるからには毎日チャレンジは達成したい
    いいねされただけで不満やブロックとかちっさすぎる
    そんなちっさいこと気にする人はフレ解除どうぞ。

    • 5
    • 277
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/20 20:52:36

    >>265
    こんな人には蝶あげたくないな〜
    すぐ返したらダメとか面倒

    • 7
    • 18/01/20 19:04:51

    >>275
    自分で花育てた分だけじゃクリアできないでしょ。
    種もらって蝶も返って来たらいい感じに進むよ。

    • 0
    • 275
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/20 18:21:18

    >>271
    白バタと金バタ返さないと白種貰えないっていうのがそもそもがネックなんだよね

    フレンドの花壇に放たないともらえないから放ってるだけなのにバタ返さなきゃに必死にならなくてもいいと思うんだけどだめなの?

    • 3
    • 18/01/20 17:41:22

    >>265
    何もくれないより遥かに良いけどな

    • 5
    • 18/01/20 17:26:58

    >>270
    私はゲームは無音でやってるよ。スマホ本体の音量だと一時的に無音にできても動画見たあとにうっかりゲーム起動して音鳴っちゃうから。夜中とか。

    • 2
    • 272

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 17:19:51

    蝶々をすぐに返すと張り付いてて怖いって思われるんだ。いろんな人がいて解釈げ違うから怖いわー。

    • 4
    • 18/01/20 17:19:23

    >>266
    オフに出来るなら音がうるさいって思う人もオフにすればいいんだね

    • 0
    • 18/01/20 17:16:49

    >>268
    何を持ってクリアとするかじゃない?

    課金したことないけど

    • 0
    • 268
    • ロールキャベツ
    • 18/01/20 17:07:06

    無課金でクリアできるのかな
    もつ疲れたよ

    • 2
    • 18/01/20 17:00:54

    >>265
    張り付いてるって、勝手に決め付けてすっごい失礼な人だね。
    たまたまインするタイミングが合ってるだけじゃない?お返しを後回しにするとどこまで返したか分からなくなるからさっさと返してるだけかもしれない。
    大体、いつ返そうと相手の勝手じゃない?

    • 11
    • 18/01/20 15:02:27

    >>264
    設定がオフになってるんじゃない?

    • 0
    • 265
    • おでんはおやつ
    • 18/01/20 15:00:25

    ポケ森に張り付いてるフレンドが怖い。
    こっちがチョウ返すとすぐに返してくる。
    そんなにキンばっかり送られても困るよ~

    • 1
    • 18/01/19 23:53:46

    >>263
    いいねすると音鳴るの?何も鳴らないけど?

    • 5
    • 18/01/19 21:56:50

    >>262
    メリットがないし、いいねすると音がうるさい開けるのが面倒って掲示板で観て今までしちゃいけないものだと思ってた

    • 1
    • 18/01/19 20:50:06

    >>256
    キャンプ場に行ってバザー買ったならいいねした方がいいんじゃないの?
    ナミナミナ川とかにフレンドがいてそこからバザー買ったならわざわざキャンプ場に行ってまでいいねしないけど。
    いいねされて迷惑とは普通なら思わないでしょ?

    • 4
    • 18/01/19 20:14:45

    鉱山誰が手伝ってくれたかわかるようにしてほしいなー

    • 14
    • 260
    • 味噌だれください
    • 18/01/19 20:00:20

    >>255
    ちゃんと返すから、まず私の1匹返してよ。忘れてるでしょ

    • 0
    • 18/01/19 19:55:21

    >>255
    私はいいねしないけどちゃんと返してるわ。多目に返すこともあるぐらいだわ。面倒くさい人。あなたとはフレンドではなさそうだから良かった。

    • 3
    • 18/01/19 19:19:53

    >>255どんな偏見…。
    いいねはしないけどフレンドさんの所は一通り蝶あげに行ってるし貰ったらお多めにあげてるよ。

    • 4
    • 18/01/19 19:19:28

    >>255
    ほんとこれ。でもそういう人になかなか巡り合わない。
    イベント始まってから、普段いいねすらしない人がいいねしていくから、なんだかなぁーって思う。

    • 1
    • 18/01/19 18:58:19

    結局いいねはした方が良いの?しない方が良いの?

    • 2
    • 18/01/19 18:14:35

    >>252
    ちゃんと返してくれる人2人とずっとやりとりしたらマグカップもらえるとこまできたよ。
    いいねするのもめんどくさがってるような人は返してくれないから人選んで蝶あげて返ってきたらちゃんと返すってやっていくといいよ

    • 5
    • 18/01/19 16:50:35

    今回イベント中、何度もバザーだけ買いに来て一匹も蝶々協力しなかったフレンドさようならー。
    こちらからは最初からバザーも買いに行かないし鉱山のお願いもかけませんから。

    • 2
    • 18/01/19 16:47:36

    >>235
    わかる。バザーで大量買いして挨拶なしてフレンド申請して来たのフレンドにしても便利屋替わりにしてきてロクなことない。

    • 2
    • 18/01/19 14:49:17

    マグカップとロッキングチェア欲しいけど無理だろうなぁ…

    • 1
    • 18/01/19 14:43:17

    >>248私は野良にされたわ。ある意味、テロだ。

    • 3
    • 18/01/19 14:37:23

    >>247
    わたしも。逆にやらない方がピコピコ鳴らないから良いと思ってました…

    • 1
    • 18/01/19 14:31:06

    今日フレンド募集して申請くれたママスタの方ありがとう!たくさん金の蝶々を送ってくれて本当に嬉しいです!

    • 2
    • 18/01/19 11:07:53

    うちウインターフラワー白しか植えてないのに昨日、申請されてフレンドになった人に咲いてる花全部に赤の蝶々贈られて嫌がらせみたいに思えて速攻、ブロックしてやった。
    相手も白しか植えてないのに赤蝶々いらないのわかるでしょーよ。むかつくー

    • 10
    • 18/01/18 18:12:42

    今までは、いいねしてもされなくても
    気にしてなかった
    ここ見てから、した方がいいのかな?と
    気にするようになった

    • 2
    • 18/01/18 18:07:50

    >>243 私もいいねは謎。
    してもらって何かメリットあるのかな??
    今のところ無いよね。
    何人にいいねしろって言われるからしてるけど。

    • 5
    • 18/01/18 18:07:31

    >>244
    ちなみに私は相手には
    求めて無いよ キリがないよね

    • 1
    • 18/01/18 18:03:43

    >>243
    確かに意味無い
    毎日するワケじゃないし
    ありがとう、またよろしく
    みたいにやってるかな
    実際は面倒くさいって思うよ!
    何でこんな機能にしたの??
    って思う

    • 3
    • 18/01/18 17:58:32

    >>242いいねって何の意味があるの?
    いいねされても別に得する事無いよね。
    いいねは必要ない機能だと思ってる。

    • 6
    • 18/01/18 17:54:55

    買ったら自動でいいねみたいな
    お返しが出来たら良いのにね
    蝶々をあげた後みたいに。
    そんなに甘くは無いか

    • 0
    • 18/01/18 17:41:20

    >>238
    でもたまたまキャンプ場にフレンドがいて買ったならキャンプ場まで行っていいねしないよ

    • 0
    • 18/01/18 17:34:13

    >>236
    あしあとが光ってるから見たらいいねだけ。それなら面倒臭いからしなくていい。

    • 2
    • 18/01/18 17:29:17

    私はあしあと残ってない人には蝶あげない。そんなに関わりたくないんだろうからこっちからは行かない。

    • 4
    • 18/01/18 17:05:32

    1品とかなら別にいいけど何品も持っていくのにいいね無しだとなんとなく気分悪い。前誰かも書いてたけど転売用の仕入れみたいに見える

    • 2
    • 237
    • ロールキャベツ
    • 18/01/18 16:50:16

    >>236
    前、いいねされるのいらない。面倒くさいって言ってる人が結構いたからだよ。

    • 0
    • 18/01/18 16:40:07

    いいねしない人増えたよね。
    ママスタ民のフレンドも買って行ってもいいねしなくなったけどそんな面倒くさいことかな?

    • 3
    • 18/01/18 16:21:55

    フレンド申請するならいいねくらいしろ!
    バーカ!

    • 2
    • 18/01/18 16:14:18

    通りすがりの人にバザー全部買われた
    買い占めたならいいねくらいしたらどうなんだ

    • 6
    • 18/01/18 01:01:55

    >>219転売目的な気がして嫌だよね。

    • 1
    • 18/01/18 00:54:50

    >>226
    私もそれ書きに来た

    • 0
    • 18/01/18 00:52:41

    赤花10本中蝶が来たのが5匹。内、捕獲出来たのが1匹。
    白花10本中蝶が来たのが4匹。捕獲0。
    酷すぎて鼻で笑ったわ。
    課金しろってことだよねー。
    それにしても酷すぎる。

    • 2
    • 18/01/18 00:34:48

    本当に捕獲できない!咲かせてもお裾分けしてもらっても全然とれないじゃん!!

    • 3
    • 18/01/17 22:10:31

    今さら前半の蝶々放つな

    • 8
1件~50件 (全 816件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ