旦那以外の人とヤりたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/17 08:07:09

    >>170
    義父にそんなことされて気持ち悪くない?まあ実話なら、だけど
    私考えられない。義父にまん見られて指挿入とか。
    でも、その手マンはきもちよさそうね笑

    • 1
    • 19/01/08 07:30:22

    たまたま知り合った人がSM嗜好のある人で流れでやった
    気持ち良かったと言えば良かったかもしれないし良くないと言えば良くない。ホントなんのなくのSMセックス。家に帰ったらやっぱり旦那とのセックスでいーわと考えが改まった

    • 1
    • 19/01/06 21:35:48

    年末年始のジジババ詣でも無事終了!
    旦那は4日から夜晩勤務(有給で無理した)結論:ヒマ&性欲溜まってる!

    学生は7日からなので5日の朝から「甥(ツバメ)の宿題を見る」と言って借りてきた!
    玄関入ったら勃起したので「溜まってるねw始めよっか!」と
    2飲み、2襲われ中、2騎乗位中でお昼・・・途中から「勃たない」って泣き言うので
    夫のバイアグラを4錠飲ませて5時過ぎまで搾り取ったら
    白目向いて、泡向いて、オシッコ漏らして(美味しくゴックン)、ピクピク
    男の子でも失神とかあるの?

    • 0
    • 19/01/05 22:17:16

    やりたいなー
    旦那は指二本に10cmくらい?でまじで入れてるのかどうかすらわかんない
    そして普通に早いし太ってから全然動けないしただやりたいだけだからつまんない。
    もっと ジェロ

    • 3
    • 172
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/05 16:42:59

    私と夫公認の『娘の彼氏』とした!
    彼氏連れてきて「ちょっと出かけるからー」って出かけた娘
    実家の宴会で深酒してリビングに転がってる旦那

    2人きりになってしまったので誘ったら堕ちた
    『浮気性だ』としみじみ思った

    • 0
    • 19/01/05 12:38:15

    妄想トピへようこそ

    • 7
    • 19/01/05 11:14:33

    義父に手マンされた笑 まさかの…
    酔ってて、義実家の納戸で。
    立ったままお尻突き出して、タイツ履いてるの?とかって撫で撫でしてきたから、うわまじかと思いつつ感じちゃって。おやじのはねちっこいね。
    タイツの上からずーー!っと延々とクリをピンポイントで撫でられて、すごい濡れた。やっと下着膝まで下ろして直に触られた時の快感ったらなかったよ。うち旦那とレスだから。泣
    指入れるよ?って言われて、中指一本ゆーっくり入ってきたときは絶叫しそうになった。気持ちよくて。自分から尻突き出してクネクネしてたと思う。そのあともう一本指増やされて、Gスポット刺激されていった。ちんちんも欲しかったな。

    • 6
    • 19/01/01 10:01:13

    お風呂でローション使って、ヌチャヌチャしてきたよ

    • 2
    • 18/12/30 00:33:44

    >>158
    お互い家庭重視のブサイク性格100点と関係持ってるけど、
    最近ガツガツ来るから別れるつもり。

    • 2
    • 18/12/29 20:16:39

    宅配っぽい作業服のオッサンがクリスプレザントを中に出していきました
    荷物持ってたので「いま開けますねー」ってロック外して地獄見ました
    逃げたし抵抗したんだけど押さえつけられて1発目、呆然グロッキー
    昼前までに立ち上がったらドバドバ垂れちゃうくらい注がれて犯人逃走
    浴室で号泣しつつ洗浄しました

    悔しい!!悔しい!!悔しい!!
    でも荒々しい暴力的なのは新鮮だったし、気持ちの整理が複雑

    • 0
    • 18/12/29 18:56:57

    >>160おっさんいつもネタ尽きなくてすごいね~。関心するけど、消え失せろ

    • 1
    • 18/12/29 18:55:37

    >>160
    ゲス過ぎて笑う

    • 0
    • 18/12/29 18:29:03

    福山雅治とヤりたい

    • 0
    • 18/12/29 17:54:25

    エグザイルにマワされたい!

    • 3
    • 18/12/28 18:40:24

    >>160 長々とお疲れ様でした

    • 0
    • 18/12/28 18:38:34

    >>151
    私も同じく。週一か二週間に一回だけど、次の日色んなとこが筋肉痛になるぐらい色んな体位でやってくれる。ほどよいSは本当いいよね!痛気持ちいい加減をして攻めてくれるのがいい。

    • 1
    • 18/12/28 17:58:36

    旦那と結婚する前からお付き合いしてる旦那の先輩(いまは上司)
    旦那より8センチ長くて太さはキッチンペーパーの芯くらい?
    入れられただけで奥に当たります
    ズコズコされるとしがみついてても絶叫してイクのを我慢できません!
    夫のは腰が当たってるのしか感じませんよwぜーんぶ演技!

    見てるだけでホッコリする愛娘は先輩の娘です、いわゆる托卵ですねー
    5つになったのでクリスマスのサプライズに
    「娘ちゃん弟か妹欲しい?」と聞いたら「欲しい」と言ってくれたので妊娠報告です!
    先輩の種って強い!逆算するとピル止めて数日で妊娠してた!!
    夫がガッツポーズしてたけど『お前の子なんかいらねーよ』って思ってしまいました

    • 1
    • 18/12/28 15:12:27

    >>158なんでブサイクと?笑

    • 0
    • 18/12/28 09:24:05

    お互いに家庭重視で、
    もしくは結婚願望ない独身で、
    LINEのトーク履歴も即消すとかの
    努力も怠らず、
    若くて優しくてブサイクな人と、
    お付き合いしたい。

    • 5
    • 18/12/27 22:52:59

    >>155
    相手は32歳だったと思う(私の年もわかるじゃん笑)
    会社で向かい合わせで私の前の席で最初は意識してなかったんだけど、歓迎会で第1印象をみんなから色々言われて彼だけ「可愛い」て言ってくれて。
    でも毎日愛妻弁当で、遊び慣れてる感じでないから実際にやってしまったら家庭崩壊?になりそうで。私はやれたらそれでいいんだけど。

    • 3
    • 18/12/27 14:49:15

    >>154
    したいんかいっ!笑

    • 0
    • 18/12/27 08:16:44

    >>154何歳?良いな。

    やれそう?

    • 0
    • 18/12/27 01:17:30

    4月から入った会社で10個も下の子から「可愛い」と言われてから妄想の毎日。。。一時はなんとも思わなかったんだけど、今日、忘年会のカラオケで隣の席でたまたま好きな歌歌ってくれてキュン。私も彼のリクエストに答えて歌いました。奥さんと仲良さそうだけど、エッチだけしたいなー。

    • 7
    • 18/12/14 20:43:25

    旦那の大学の後輩(面識はないけど先生とかが同じ)
    珍しく旦那が家に連れてきて
    よくわからない大学ネタで盛り上がって酔いつぶれて寝ちゃった新卒くん

    布団で寝かせてあげるときに見た細マッチョと
    トランクスからはみ出てた太チンコが脳裏にこべりついてる
    普段から20センチオーバーの彼を食べてみたい!!

    • 4
    • 152
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/12 15:49:19

    >>138 まさに理想的

    • 0
    • 18/12/12 09:59:01

    >>141
    私も同じ(笑)
    週1ペースで不倫相手と毎回クタクタになるまでやるよ。程よいSって病みつきになるよね。私も程々に攻めるんだけど、その時相手はMになってくれるのがまた堪らない!

    旦那はいらんけどね。

    • 3
    • 18/12/12 09:51:23

    うん 旦那とはもういいかなぁって感じ。
    今は、会社の出入り業者で、一回り年下になる営業の男子とヤッてる。
    刺激、あるよぉ~!

    • 2
    • 18/12/12 01:53:30

    >>141
    ああーうらやましい。
    不倫がしたいわけではないけど、気持ちいいセックスしたいわ~

    • 11
    • 18/10/20 01:05:47

    下校時間が遅いので代行運転をしてる娘の幼馴染(隣の家)
    帰るついでに1発ヤッてます!
    最近は筋肉も体力もついてきて掃除洗濯出張の時は数時間シますw

    • 1
    • 18/10/19 22:59:17

    >>145
    後輩としたあと、旦那に抱かれるのも悪くないんですよね。笑
    旦那が出張の時だけ生でしてます。
    どっちの子でもわたしの子なんで、可愛いです。

    • 2
    • 18/10/19 18:16:38

    あーしたい、したくてたまらない。

    • 5
    • 18/10/19 17:21:31

    >>142
    一緒ですね!
    私と仕事してる後輩(新婚)と不倫してますw
    結婚する前からですがw
    ちなみに托卵に成功してます!盛大な孫フィーバーは後輩の子だと思います!

    • 2
    • 18/10/19 07:25:08

    >>143
    相手の家か、ホテルです。
    会社では難しいです。

    • 1
    • 18/10/18 23:11:29

    >>142
    何処でシてますか?
    私達はシャワー室!
    使わないけど存在する謎の部屋だし、水場なので倉庫にも使ってない
    持ち込んだエアマットのみです

    • 1
    • 18/10/18 22:11:51

    会社の後輩と。
    色々刺激があります。

    • 1
    • 18/10/18 01:56:08

    不倫相手がすごくいい感じ。
    毎回クタクタになってもう無理ってくらい私を気持ちよくさせてくれる。
    私好みの程よいSで、最近は彼のことを考えるだけで濡れるようになってしまった。

    私の場合は旦那とも気持ちいいけど、やっぱりマンネリしちゃって不倫相手に行きがち。

    • 9
    • 18/10/17 20:41:07

    旦那とはもう一生ないから、今の相手で中イキしてみたい。サイズもピッタリ、体位の変え方もスムーズ。Sなところが好き。もっと攻めて欲しい

    • 4
    • 18/10/17 13:52:11

    私の元彼でDVセックス大好きな医学生がいるよ!
    好青年なのに殴る蹴るが当たり前
    失神してたらロープが首に巻かれて吊られそうになったw

    • 1
    • 18/10/17 12:31:38

    なんか条件のいい男とばれずにつづけたい

    • 9
    • 18/08/31 00:02:38

    とりあえず10キロ痩せて元に戻して松坂桃李みたいなのとやりたい
    綺麗な身体に、ちん大きめ長め長持ちでノリよくやれる男とやりたい…
    もう旦那の小ちん即終了ただのダッチワイフは嫌だ…。
    きもいおばさんでもイチャイチャしたい(笑)

    • 15
    • 18/08/30 23:33:38

    とりあえず10キロ痩せて元に戻して松坂桃李みたいなのとやりたい
    綺麗な身体に、ちん大きめ長め長持ちでノリよくやれる男とやりたい…
    もう旦那の小ちん即終了ただのダッチワイフは嫌だ…。
    きもいおばさんでもイチャイチャしたい(笑)

    • 1
    • 18/08/11 04:03:53

    旦那とは仕方なく3、4カ月に1回。別に一生しなくてもいい。

    よその男とは週1、2回。この一年以上ペースは変わらずだから大分してるけどやってもやっても飽きないわ。手離したくない。

    • 2
    • 18/08/11 01:11:57


    実際みんなどうやってそういう人見つけるの?

    • 18
    • 18/08/10 11:03:44

    とりあえず痩せよう…。話はそれからだ。

    • 15
    • 132
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/09 13:20:52

    お相手してもらっていいですか?奥にあたって気持ちいいらしいですよ

    • 1
    • 131
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/09 10:27:23

    動画見たりすると濡れてくるけど
    旦那には拒絶反応が起きてなかなか濡れなくなってしまった。

    旦那以外だとちゃんと濡れるんかなー

    • 7
    • 18/08/09 04:37:24

    >>69
    わたしも元彼とのセックスでしていたことでも、旦那にしてないことあるよ。
    元彼と旦那ではモノが違う。性格が違う。
    この旦那じゃ、これはできないよ。と思って今日まで来た。
    今は元彼に会いたい。会えたら全身が燃やされるようなセックスがしたい。

    • 8
    • 18/08/09 04:04:00

    >>94
    痛くないから締めつけているの。
    相手は、そんなに〰あっ、と言って出してたわ。もっとシテよ!って何度思ったか。

    • 0
    • 128
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/27 17:17:29

    今日、やってきたぜ!
    最高だね。
    旦那では味わえる力強さ。

    • 3
    • 127

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ