旦那以外の人とヤりたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/23 20:59:06

    >>15より上手かった?

    よその奥さんにイかされそうになったんだね笑

    • 1
    • 17/12/23 20:34:34

    >>14私に負けないぐらい、旦那の棒に吸い付いていた。旦那がやばいいきそうといったので、ダメっと言ったの。彼女の口から抜いてもらい私の口で発射よ。ものすごく嫉妬心があり、興奮よ。

    • 3
    • 17/12/23 18:56:34

    >>13よその奥さんのテクはどうでしたか?

    • 1
    • 17/12/23 16:38:39

    >>11目の前で旦那の棒をよその奥様にしゃぶられるの、嫉妬するけど興奮する。改めて旦那の棒のすごさを知ることに。

    • 4
    • 17/12/21 17:54:23

    秋田在住では、ありません。


    バイブ、一度使いましたが、
    旦那が、機械入れられるなんて、かわいそうに。
    て、言って…
    その後、一切使ってません。

    旦那以外とするよりは、やっぱり、旦那と、大人のおもちゃ使ったりとか、エロい下着つけたり…刺激的なのした方がいーのかな?

    旦那とだと、イマイチ盛り上がりにかけるー

    • 5
    • 17/11/29 20:59:08

    スワッピングの経験ある方、教えて。

    • 5
    • 17/11/29 20:35:00

    >>8
    旦那公認??

    • 1
    • 17/11/29 15:57:53

    縛ったりオモチャ使ったり酔ったりしてる?

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 17/11/29 14:46:58

    >>6
    お相手してあげたい?
    お相手してもらいたいの間違いやろ?

    • 9
    • 6

    ぴよぴよ

    • 17/11/28 22:51:21

    せっかく結婚したんだから、工夫が大事よ。

    • 4
    • 4

    ぴよぴよ

    • 17/11/28 18:21:25

    やりたいです!
    って看板背負って歩いてみたらいい

    • 3
    • 2
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/28 17:55:49

    旦那が好きと言ったらキモいと言われ、旦那以外の人と言ってもキモいと言われるママスタ。

    • 20
    • 17/11/28 17:43:43

    きもっ

    • 0
1件~16件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ