旦那以外の人とヤりたい

  • 下話
    • 221
    • ソーセージ
      19/03/20 20:58:42

    夫の実家に同居
    夫の弟くんがブラックな勤め先で精神を病んで引き篭もりしてるけど
    実害無しなので最近まで放置

    夫が不倫してレスになったので、腹いせにネットでオナニーしてた義弟君とセックス
    夫がゴミクズに思えるほど気持ち良かった!!
    中学の子供いるけど、夫と離婚して義弟君と新婚生活したい!!
    何回でも出来るし、中に出されたら掻き出さないと出てこないほど濃くってお腹いっぱいw

    もう毎日ヤりまくってますよ
    おかげで義弟君も明るくなったし、バレないように掃除してたら部屋がピカピカ
    特養から一時帰宅した義両親に泣いて感謝されましたw

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ