日馬富士が休場してた本当の理由ってもしかしてコレ?【酔って自転車で転倒】

  • なんでも
  • ススキ
  • 17/11/28 10:10:12

日馬富士が「自転車に乗らせて」と...

11/27 11:49

横綱・日馬富士の暴行事件で、スクープ証言。
今回の事件現場となった鳥取市の飲食店を出たあと、酒に酔い、別の店に向かう日馬富士に声をかけられた女性から、話を聞くことができた。女性の自転車に乗って、悪ふざけをしていたという。

目撃した女性は「『あなたが乗っていいと言ったから、あなたのせいですからね』と言われて。お弟子さんからも『あなたのせいですよ』と言われて」、「ベロベロといっても、訳がわからないとかではなく、酔っているのは酔っているけど、ご機嫌な酔いだった」などと話した。

女性によると、暴行事件の直後にあたる10月26日午前2時半ごろ、事件現場となった飲食店近くを自転車で通行した際、突然、日馬富士や白鵬、相撲関係者らのグループに声をかけられたという。
目撃した女性は「(日馬富士から)自転車に乗らせてほしいと言われた。乗られたんだけど、ちょっとしたら横にこけた」、「草履も脱げていたから、草履を持って、近くに寄った時に、振り向きざまに、『あなたのせいですからね』みたいに言われて」と話した。

日馬富士はこの直前、酒を提供する飲食店の個室で、貴ノ岩の頭部をカラオケのリモコンや素手で殴打する事件を起こしているが、女性の見た様子では、特に反省しているようには見受けられず、酔っぱらっていたという。

また女性は、貴ノ岩がその場にいたかどうかについては、覚えていないとしながらも、白鵬など関係者がいたと証言している。

FNNの取材に対し、捜査関係者は女性の証言について「傷害の立件に関わる話ではないのでくわしくは言えないが、横綱の品格の問題ではないか」と話している。
鳥取県警は、早ければ27日にも、白鵬へ聴き取り調査を行い、12月上旬にも、日馬富士を傷害の容疑で書類送検する方針。

一方、九州場所が終わったことを受け、日本相撲協会の危機管理委員会も、宴会に同席していた横綱・白鵬や、十両・石浦について、理事会が行われる30日までに、聞き取り調査を行うことにしている。 (山陰中央テレビ)

FNN
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00377606.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 暴行後に御機嫌でナンパ
    • 17/12/01 11:35:48

    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00377650.html

    貴ノ岩を暴行後、店を出て、自転車に乗ろうとしている通りすがりのお姉さんに声をかける
      ↓
    白鵬『お姉さん、一緒に飲みませんか?』
      ↓
    お姉さんが断る
      ↓
    日馬富士が、再度一緒に飲まないか声をかけてくる
      ↓
    お姉さんが断る
      ↓
    日馬富士『自転車乗らせてほしい』
    お姉さん『自転車乗れるんですか?』
    日馬富士『自転車乗れますよー』
      ↓
    日馬富士は、自転車に乗って数メートル進んだが、すぐにバランスを崩し、左側のごみ箱に倒れた
      ↓
    日馬富士(お姉さんに対して)『あなたが乗っていいと言ったから、あなたのせいですからね』
    弟子たち(お姉さんに対して)「あなたのせいですよ」
      ↓
    すごく怒られ、そのまま手を引っ張られて飲食店に連れ込まれる
      ↓
    お姉さんは、席につかず店を出る

    • 3
    • 39
    • 暴行後に御機嫌でナンパ
    • 17/12/01 11:33:28

    日馬富士が「自転車でコケた」

    11/27 20:06

    横綱・日馬富士の暴行事件。「あの夜」のことが、さらにくわしくわかってきた。
    目撃した女性は「『自転車乗らせてほしい』って言われたので、(自転車に)本当に乗って、こいだと思ったら、すぐどてーんって、こけられて」と話した。
    鳥取県警の事情聴取を再び受ける、横綱・日馬富士。
    FNNは、暴行事件直後の日馬富士を目撃した女性から、話を聞くことができた。
    目撃した女性は「(10月26日)午前2時半前くらいだったと思うんですけど、後ろの方からお相撲さんが歩いてきたので、『あ!、鳥取の巡業に来た人だな』って思ってたら、『お姉さん、一緒に飲みませんか?』って声をかけられた人が白鵬さんだったんですけど、お断りしたら、また同じように声をかけてきた人が、日馬富士さん」と話した。
    女性は、日馬富士が暴行事件を起こした直後、事件現場となった飲食店近くを自転車で通行した際、日馬富士や白鵬、相撲関係者らのグループに声をかけられたという。
    目撃した女性は「『自転車乗らせてほしい』って言われたので、日馬富士さん、なんか、こう...お酒が入っていい気分だったのかもしれないですけど、『自転車乗れるんですか?』って聞いたら、『自転車乗れますよー』って。べろんべろんじゃなかった。ご機嫌な酔いだったって感じ」と話した。
    酒に酔ったご機嫌な状態で、この女性が乗っていた自転車に「乗りたい」と言い出した日馬富士。
    ところが、思わぬ事態が。
    日馬富士は、自転車に乗って数メートル進んだが、すぐにバランスを崩し、左側のごみ箱に倒れたという。
    目撃した女性は「すぐ、どてーんって、こけられて。起き上がれなくて、じーっとこのままにしていて、お弟子さんたちに起こさせてもらって起きたって感じ」と話した。
    心配になった女性は、日馬富士のもとへ駆け寄ったが、日馬富士からは、こんな言葉が。
    目撃した女性は「『あなたが乗っていいと言ったから、あなたのせいですからね』って言われて。お弟子さんからも『あなたのせいですよ』と言われて」、「なんか、すごく怒られました」などと話した。
    暴行事件直後も、特に反省しているようには見えなかったという、日馬富士。
    捜査関係者は「傷害の立件に関わる話ではなく、横綱の品格の問題ではないか」としている。

    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00377650.html

    • 1
    • 17/11/30 07:22:45

    >>37
    確かあったと思うよ

    • 1
    • 37
    • ハロウィン
    • 17/11/30 06:17:20

    自転車の飲酒運転って罰則あるの?

    • 0
    • 36
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/29 10:07:11

    飲酒運転じゃないかい!

    余談だけど、相撲部屋近くの自転車屋はパンク修理でかなり儲かるらしい。

    • 1
    • 17/11/29 10:04:09

    >>34
    まじで?
    ママチャリすごいね!

    • 1
    • 17/11/29 09:54:11

    >>32 お相撲さんは普通にママチャリ乗るよ 巡業地の部屋の近所では日常の光景だよ

    • 3
    • 33
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/29 09:50:32

    みっともない…

    • 2
    • 17/11/28 11:57:20

    ママチャリよくこの巨体の重量に耐えられたな…

    • 4
    • 17/11/28 11:50:47

    貴乃花親方ガンバレp(^-^)q
    この人が一番、本当の事を言ってるのでしょうね!

    • 12
    • 30
    • モンブラン
    • 17/11/28 11:47:23

    夜中にいきなり体格のいい男の集団(しかも全員酔っ払い)に囲まれて「その自転車に乗らせろ」とか言われたら恐怖だわ…

    • 11
    • 29
    • 銀杏踏んじゃって臭い
    • 17/11/28 11:38:24

    日馬富士はアンチ以外にも批判されるような事しまくってるからしょーがないわ
    てかアンチいるほど人気あるの?相撲って

    • 1
    • 17/11/28 11:28:26

    >>27お前名前変えて書き込みしすぎ
    しつこい
    毎日毎日毎日毎日毎日毎日日馬富士批判して
    アンチって気持ち悪いね

    • 2
    • 27
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/28 11:21:49

    >>23
    まさに、自分の地位振りかざして女を脅すような事してるね。

    • 4
    • 17/11/28 11:20:21

    >>23
    飲酒運転は犯罪

    • 8
    • 25
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/28 11:20:14

    >>23
    力士の権力使って「あなたのせいですからね」ってめっちゃ怖いね。あの体型でしかも酔っぱらってるから何されるかわからない。しかもそんなのがゴロゴロ周りにいたら怖すぎるね。

    • 11
    • 17/11/28 11:18:27

    >>23
    で?あなた万引きは犯罪じゃないとか言うタイプ?

    • 4
    • 23
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/28 11:16:08

    こんなのただの酔っ払いの悪ふざけじゃん
    世間にはもっととんでもないセクハラ酔っ払い会社員山ほどいますよ~
    自分の地位を振りかざして女を脅すようなね

    • 1
    • 22
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/28 11:00:06

    でもさー、一番厄介なのはメディアだよね。騒ぎにしたくて事実か否かの裏も取らずに報道しまくってさ。続々漂着してる北朝鮮籍らしき船もっとやってくれないかなー。

    • 8
    • 21
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/28 10:58:34

    >>14 飲酒運転と殺人未遂をしたお相撲さんてやばいね

    • 8
    • 17/11/28 10:56:28

    つか、もう真偽もわからないことをいちいち記事にするな!!
    旭鷲山の言ってる事も嘘だったし…嘘ばっかじゃん。そこまでして、批判したい人ってなにがしたいの?
    この事件は嘘だらけ

    • 8
    • 17/11/28 10:53:57

    ここまで大事になったから引退も致し方ない…だけど、貴乃花親方も貴ノ岩ももう消えていいと思う。そしてここの日馬富士アンチも(笑)

    • 6
    • 18
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/28 10:52:56

    ねー。昨日テレビで見てびっくらこいたよ。

    • 3
    • 17
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/28 10:51:54

    ガセ情報振りまく貴乃花ファン
    必死に日馬富士批判して
    頭おかしいとしか言えない

    • 5
    • 17/11/28 10:47:51

    最低。人ひとり殴っといて、その後にか。

    • 7
    • 17/11/28 10:25:33

    振り向き様に
    あなたのせいですからね

    言葉使いは悪くはないが相撲取りに言われたらこえーわ。

    • 13
    • 17/11/28 10:25:11

    飲酒運転じゃん

    • 11
    • 17/11/28 10:25:02

    あらあら。
    もう土俵に上がることはないだろうね。

    • 5
    • 17/11/28 10:24:01

    >『あなたのせいですからね』みたいに言われて

    韓国人かよ…

    • 4
    • 11
    • きのこおいしい
    • 17/11/28 10:22:26

    >>7
    サポートという名の八百長に応じない憎たらしい後輩をシメて最高の気分だったんじゃない?

    • 6
    • 17/11/28 10:22:14

    きも。

    • 1
    • 9
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/28 10:21:13

    何でもいいよ!もう。本当に。
    手を出すやつは何が何でも悪い
    飲酒運転するやつも悪い
    位とかどうでもいい。人として間違えたことしてるんだから

    • 5
    • 8
    • 食欲の秋
    • 17/11/28 10:18:42

    白鵬の「暴行後は冷静になって反省していた」っていう話も嘘か

    • 11
    • 7
    • 秋の遠足
    • 17/11/28 10:16:51

    暴行後にご機嫌

    • 7
    • 17/11/28 10:16:09

    >>2違反だよ。飲酒運転になる。

    • 5
    • 17/11/28 10:15:52

    これが無くても事件起こしてるんだから出ないでしょ。

    • 2
    • 17/11/28 10:15:43

    モンゴルデブの話はもうどうでもいい

    • 4
    • 17/11/28 10:14:46

    飲酒運転…

    • 4
    • 17/11/28 10:14:10

    お酒飲んで自転車に乗るのって道交法違反じゃなかった?

    • 6
    • 1
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/28 10:13:20

    日馬富士さん、横綱の品格ハンパねえっす!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ