太田川で男児が心肺停止、死亡 広島

• ニュース全般
    • 97
    • さつまいも
      17/11/30 08:39:17

何もないので事故で終わりかな?

どれも簡単なニュースなので、事故の現場と時間は分かっているけれど、
    その前の行動の医療機関の場所とはぐれた時間が報道されていない。

流されたのは大芝水門下流からのわずかな距離のはずなので
    通行人が発見したのは川に落ちて間もない時だったと思う。
    寒かったけど大した流れじゃなかったからすぐに引き上げたら
    なんとかならなかったかなと思う。あの時間人通りも多く
    年寄りじゃない大人はたくさんいたと思う。

通行人はどの位置から発見し、どの位置で流されていたのか?
    長束側で騒ぎになっていたけど大宮側から落ちた可能性はないのか?
    医療機関って長束側にあるのか?

場所は祇園大橋、新庄橋、両土手に人通りが多く、高い位置から
    川岸や川が見渡せる状態。河川敷も人通りや利用者が多い。
    ニュースでは暗かったけど消防とかが来る前はまだ明るかったと思う。

はぐれて広島県警に相談していたという報道もあったけど、
    はぐれてすぐに、広島県警に相談して、長束側の川岸に母親がいたとしたら
    その段取りに違和感がある。なぜそこに行ったと思ったのか?

しかし、実際は川岸に母親が来ていたという報道はない。
    広島県警に相談して別の場所を探していたのかもしれない。
    母親は、はぐれた後どういう行動をしてどこにいたのか。
    男の子は、はぐれてすぐ川に遊びに行き落ちたのか、
    はぐれてずいぶん経ってからのことなのか。
    医療機関の場所とはぐれた時間など詳細が報道されない事件だ。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません