太田川で男児が心肺停止、死亡 広島

  • ニュース全般
    • 88
    • お月見団子
      17/11/29 19:22:40

    今日17時頃に現場付近通ったけど、交通量相変わらず多いし、橋から落ちたら落とされたなら誰も見てないってことは絶対にあり得ない。河川敷に1人で降りて川へ落ちるというのも考えにくい。でも川の流れは緩やかだから遠くから流されて来たというのも考えづらい。すごく不可解な事故。現場を知ってる人ならみんな不思議に思うと思う。
    お母さんは事故当時、すごく取り乱してて見てられないくらいだったらしい。そりゃこんなことになるとは思わないよね。後悔でいっぱいだろうな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ