【日馬富士が貴ノ岩に暴行】日本相撲協会の評議員会議長である池坊保子議長に非難の声

  • ニュース全般
    • 31
    • 秋晴れ
      17/11/28 08:47:15

    サンデーLIVEで古田敦也に論破されまくる池坊②

    池坊「貴ノ岩のお兄さんや、支援者の人が喋って事実を混乱させている。本人がきちんとした場所で話すのが一番いい、本人たちの未来の為にも」

    古田「例えば日馬富士が5発殴った、貴ノ岩は50発殴られたって言ったらどうするんですか?どっちを信用するんですか?」

    池坊「どっちを信用するとかじゃなく、事実として受け止めてー」

    古田「だから、それならもう警察に任せればいいんじゃないですか?」

    池坊「それはー協会に説明する責任が・・・」

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ