幼稚園のママたちがモンクレールのダウン着てるのですが普通にいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/26 22:06:36

    結構着てる人いるよ。
    街中でもよく見かける。
    田舎ではあんまり見ないかな。主さんとかは田舎なの?

    • 3
    • 17/11/26 22:07:11

    子供は知らないけど、ママたち結構着てる!

    • 2
    • 3
    • ハロウィン
    • 17/11/26 22:11:01

    うん、よくみる

    • 2
    • 17/11/26 22:16:54

    モンクレール持ってる人はけっこう多いよね。
    あのワッペンがダサいから私は買わない。

    • 26
    • 5
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/26 23:27:14

    子供が割と田舎の幼稚園だけど、私着てるしママ友も着てる。

    • 1
    • 6
    • きのこ狩り
    • 17/11/26 23:35:34

    私の14年前のモンクレール。

    子供のは海外のお土産で長男の10年前のを今下の子が着てる

    • 2
    • 17/11/26 23:42:52

    誰でも最低一着は持ってるものなんじゃないの?

    • 5
    • 8
    • きのこおいしい
    • 17/11/26 23:44:26

    最近よく見る。別にお金持ちじゃなくても頑張れば買えるよね。

    • 6
    • 17/11/26 23:47:39

    よく見るよ
    羨ましい~~と思う

    • 1
    • 17/11/26 23:50:08

    ふつうに見かけるけど、好みじゃないから買おうとは思わない。

    • 11
    • 11
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/26 23:51:57

    あーおばママには人気そう
    デザインダサすぎて無理

    • 26
    • 17/11/27 00:05:41

    おばさんがよく着てるよね。数年前に流行ったやつそのまま着てるんだか知らんけど、変なデザインだよね。何あのブランドタグのワッペン(笑)

    • 18
    • 17/11/27 00:08:05

    >>12 がんばって買っちゃった人は何年も前のを着るからださいよねー

    • 4
    • 17/11/27 01:38:22

    お受験系でもなんでもない私立幼稚園だけど普通にいます。

    • 6
    • 17/11/27 01:42:20

    まだダウン着てる人見ないけど、いると思う。
    流行ったの何年も前だよね。

    • 2
    • 16
    • 人肌恋しい
    • 17/11/27 01:51:50

    >>15
    定番です。

    • 5
    • 17/11/27 02:18:40

    ドヤ顔で着るもんじゃないよ。
    モンクレールは普通のカジュアルなタウン着。値段は違うけどユニクロみたいなもの。

    • 5
    • 18
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/27 02:35:57

    モンクレールの発音教えてください

    • 1
    • 17/11/27 06:36:28

    あの暖かさを知ったら止められないー。
    モンクレールじゃなくても、本物のダウンを使ったら、真冬に中綿なんか使えない。

    • 5
    • 20
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/27 06:39:45

    >>18
    文句来れる

    • 3
    • 17/11/27 06:41:06

    私は街の中でタトラスをよく見る
    多分他のブランド着てる人もいるだろうけど
    マークが目に入るからかな
    モンクレールは去年沢山見かけた。 

    • 1
    • 22
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/27 06:55:22

    ダサいと言ってる人いるけど、そんな突飛なデザインじゃなくない?
    中にはフリル付いていたり、ちょっと??なデザインもあるけど、殆ど定番だし、ダサくしようがないと思う。
    ダサいと言ってる人は妬みか、もしくは知らないんだろうなーと思っている。

    • 23
    • 23
    • モンブラン
    • 17/11/27 07:13:22

    >>22
    別に普通のダウンだよね。逆にマーク以外はシンプルだと思う。
    高いだけあって暖かいだろうし。

    • 8
    • 17/11/27 08:47:23

    田舎だからかな?そんなダウン着てる人一人も見ない(笑)もちろん私も持ってない(笑)
    本当みんないいもの着てるよねー!

    • 3
    • 25
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/27 08:53:26

    すごい素敵だとは思うけど猫も杓子もモンクレだよね

    成金がお好きなイメージ

    • 7
    • 26
    • 人肌恋しい
    • 17/11/27 09:24:53

    皆さん回答いただきありがとうございます。
    うちは田舎というわけでもないのですが幼稚園ママたちとの冬を迎えるのが今年が初なので新鮮な光景でした。

    特に私のいるママたちのグループがモンクレール率が高くて
    ママも子供もフードにファーが付いたデザインのものを着てます。

    • 0
    • 27
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/27 09:24:57

    お金あるんだなー と思う

    • 4
    • 17/11/27 09:27:26

    同じの着てるのって嫌じゃないのかな?
    私誰かが着てたら着ないわ。
    持ってても幼稚園行かない日ようにしちゃう

    • 10
    • 17/11/27 09:37:35

    >>19
    そんなに違う?
    そんなに暖かいなら欲しいな。
    タトラスとMONCLERどっちが暖かいかな?
    あとカナダグースも気になる。

    • 1
    • 17/11/27 09:44:49

    モンクレールのワッペンが安物っぽく見える。高い割りには普段着っぽい。お洒落していて着ていくアウターでは無い。ちょっと羽織って近所まで、という感じ。それか野山に行くような。

    • 9
    • 31

    ぴよぴよ

    • 32
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/27 09:50:30

    >>28
    まさかモンクレール一種類だと思ってる?
    色々デザインあるから、そんなに被らないけどね。

    • 1
    • 17/11/27 09:54:43

    暑がりだから高級ダウンは着れない

    • 1
    • 34
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/27 12:49:24

    モンクレールダウン
    水洗いしてる人いる?

    水で洗いたいの!どうしても。
    クリーニングに出すと絶対水洗いしてくれないけど、今までのダウンは勝手に家で洗っちゃってた。
    問題なかったんだけど、飽きたから暖かいアウター検討中

    • 0
    • 35
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/27 13:17:59

    >>22
    モンクレールの実店舗行くと奇抜なデザインのダウンばかりだよ。

    • 0
    • 36
    • じゃがいも
    • 17/11/27 14:08:30

    いるよ。親子でモンクレ。
    モンクレもカナダグースもワッペンが嫌。

    • 6
    • 37
    • きのこ狩り
    • 17/11/27 14:11:32

    ちょくちょくいるよ。珍しくはない。

    • 1
    • 38
    • 月見バーガー
    • 17/11/27 14:13:47

    うちの幼稚園はダントンが多い。
    40代のお母さん達はモンクレールが着てるね。

    • 0
    • 17/11/27 14:23:50

    あの芋虫チックな段々がイヤwww

    • 13
    • 40
    • きのこおいしい
    • 17/11/27 14:33:19

    >>30 公園用にしてる。高い割には普段着っぽいんじゃなくて、普段着にお金をかけたい人が着てるような。サラッと着るTシャツが高い、みたいな。

    • 1
    • 17/11/27 14:36:39

    >>39他のデザインもあるよ

    • 0
    • 42
    • ハロウィン
    • 17/11/27 14:39:59

    色んなブランドの人がいる、モンクレールがメジャーで分かりやすいワッペンだから目に付きやすだけかも。

    • 5
    • 17/11/27 17:55:02

    今はデュペディカとかタトラスかと思ってたわ。

    • 4
    • 44
    • さつまいも
    • 17/11/27 22:42:13

    いる、7年前だけどセリーヌとか普通に着てるお友達がいたよ。

    • 0
    • 45
    • さつまいも
    • 17/11/27 22:43:31

    >>43デュベティカね。

    • 0
    • 17/11/27 22:46:53

    >>34
    モンクレやduvetica 中心の有名な
    高級クリーニングのとこは水洗いだったよー
    1着9000円くらいしたけど

    • 0
    • 17/11/27 22:48:39

    タトラスは誕生日お祝いに買ってもらったけど、全然着てない。時々1人で出掛ける時だけ。
    小さい子どもがいると、コートの汚れや傷がつかないかって事ばっかり気にして落ち着かない。もう少し子育て落ち着いたらで購入すれば良かったかな。

    • 1
    • 17/11/27 22:50:17

    >>47あ、後クリーニング代も高くて、大事に着ようと思うと手入れにもお金かかる!

    • 0
    • 17/11/27 22:51:22

    デュベティカもタトラスも結局モンクレールのパクリだからねww

    • 0
    • 17/11/27 23:07:12

    >>45確かに!ずっとデュペディカだと思ってたわ!そのダウンどこのって言われてデュペディカって答えてた!恥

    • 0
1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ