幼稚園のママたちがモンクレールのダウン着てるのですが普通にいますか?

  • ファッション・ビューティー
    • 186
    • 洋菓子
      19/01/16 23:09:18

    モンクレがダサいとか言ってる人ね。。
    まずお洒落するときにダウンなんか着ないの!
    完全に防寒着なの!
    UGGと同じで、お洒落なんて求めてないの!
    とにかく本物の暖かさを求めてるの!
    都内なんてビルやマンションの谷間風がヤバイの!
    公園や送迎ではとにかく防寒重視。
    モンクレは軽くて暖かくて、ロゴも控えめ、ロゴなしもあるしね。
    ヘルノの半分ウール?みたいなのはお洒落だと思うけど、公園で砂だらけになれないし、やっぱりモンクレに辿り着くわ。

    カナダグースも去年はよく見たけど、結局みんなモンクレだらけになったよ、うちの幼稚園は。
    子供が幼稚園児だからこその防寒着だと思うから普通だね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ