こんな時、あなたの旦那さんなら、何て言う?

  • なんでも
  • 栗拾い
  • 5rlSa2JHJE
  • 17/11/26 11:22:16

あなたが居ない場で、
義母が、あなたの悪口を旦那(息子)に言い出したら、
旦那はどう反応すると思う?

・軽く聞き流す?
・俺の嫁の事悪く言うなよ、と怒って庇ってくれる?
・むしろ乗って一緒に悪口言っちゃう?

予想で

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • てんとう虫大量発生
    • 92pcNE8YtD
    • 17/11/26 11:59:29

    悪口の内容にもよる。

    家事や子育て→俺の家のやり方がある
    容姿→お前(義母)よりマシだろ笑
    夫婦喧嘩→一緒になって私の悪口

    • 0
    • 8
    • モンブラン食べたい
    • hrO8zctaWP
    • 17/11/26 11:53:13

    一緒になって悪口言ってるみたい
    前に口喧嘩して旦那が実家に2日間くらい帰っちゃって、3日目に電話したら「妻は家族じゃない、家族とは血の繋がった者の事だけを言うんだって両親も言ってる」とか言い出しやがった

    • 2
    • 7
    • おはぎ
    • xr0p7uckn1
    • 17/11/26 11:43:55

    嫁の悪口言うなよ!!と怒るのが想像つく

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • lmljw7FGwD
    • 17/11/26 11:43:43

    聞き流す。
    親に言い返せないクズだから。

    • 2
    • 5
    • せいこ蟹たべたい
    • UN7DzTGrPQ
    • 17/11/26 11:42:25

    聞き流す
    事を荒立てるのをめんどくさがるから、スルーするだろう。

    • 2
    • 4
    • お月見団子
    • WdsLhN9QnC
    • 17/11/26 11:35:30

    悪口の内容にもよるけど、庇ってくれると思う。

    • 0
    • 3
    • てんとう虫(サンバ)
    • YE5/pZLEar
    • 17/11/26 11:32:05

    不機嫌になる位かな。
    後で、そんな風に言われるお前も悪いって私にも八つ当たりしてきそう。

    • 0
    • 2
    • もみじまんじゅう
    • 8FWPr9CTE4
    • 17/11/26 11:29:03

    激怒してぶちギレる。
    二度と関わるな!って言うだろうね。

    • 0
    • 1
    • 女心と秋の空
    • HBKMA65F0r
    • 17/11/26 11:27:29

    よその家庭なんて参考にならないでしょう?
    つまんないこと想像してないでお昼準備したら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ