姑そっくりな旦那にイライラが止まらない

  • なんでも
    • 67
    • 人肌恋しい
      17/11/26 02:10:08

    >>63そうなんですか…。
    私も離婚は何度も考えたことはあります。
    上手くいかなくて、喧嘩がエスカレートして、みたいな感じで酷い時期は離婚届まで書いて渡したこともあります。

    でも、離婚届をぐちゃぐちゃに破られて、ベランダに出て大声で『飛び降りたらいいんだな!』って言ってました。
    そんなこと一言も言っていないのに。

    結局は、悩んで悩んで、決定的な理由が無くて離婚はかろうじてせずに、今に至ります。
    カサンドラ症候群について、調べてみます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ