思ってた赤ちゃん像と違って心から可愛がることが出来ない

  • 妊娠・出産
    • 8
    • 学園祭
      17/11/25 22:41:19

    >>4
    うちもね、頭血腫って言って、頭蓋骨と皮膚の間だったかな?血が溜まっちゃってボコっと頭が長くなってたよ。お世辞にも可愛いとは言えない姿だった。私の身体の関係でお産が長引いてしまったことが原因なんだ。そのせいで黄疸もかなり強く出たし、痛々しい姿を見るたびに負い目を感じていた。授乳もお乳が溜まる場所が人よりも深くてうまく咥えられなくて授乳も上手くいかなった。私の場合はね、授乳に関してはきっぱりミルクに切り替えたら気持ちが楽になったよ。頭は最近やっと丸く治ってきたかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ