思ってた赤ちゃん像と違って心から可愛がることが出来ない

  • 妊娠・出産
    • 18
    • おセンチな気分
      17/11/27 07:54:04

    うちは39週2700グラムで生まれたんだけど最終的に吸引分娩だったせいかちょっと頭の形はきになってる。でも今半年だけどすごくかわいい変貌ぶりだよ。
    顔つきは変わったね。最初の頃はもうほんとまるでよぼよぼのじいさんみたいで正直全然可愛くなかった。ただ容姿はともかくあまりの壊れそうな小ささにキュンとした。今はじいさん感は全然なくなって容姿はアイドルのようにかわいくなったよ。写真見比べても別人じゃないかってくらいの違いにビックリ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ