旦那が一回り若い方!主は36歳、旦那は18歳

  • なんでも
  • 睡眠の秋
  • 17/11/25 20:59:31

私は今年で36歳、旦那は18歳の新婚です。
年齢差は18歳です。

2年前にBarで出会いました。彼が高校生だった頃にアルバイトでライブ演奏をやっていて、私は常連。よく話す関係でした。
お互いフィーリングが合い好意を抱いていましたが彼は未成年なので友達以上恋人未満の関係が続きました。
彼が高校卒業して18歳になった時に告白され、正式に交際を始め入籍しました。

一回りの旦那と結婚した方、年齢はどれくらい離れていますか?出会いはどんな感じですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • さつまいも
    • 17/11/26 09:59:09

    >>87 うちも!笑 ありえないわー

    • 0
    • 88
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/26 09:43:58

    すぐ浮気されそう

    • 1
    • 17/11/26 09:43:24

    まさに私が36で息子が18だから、正直かなりヒキます。
    気持ち悪い。

    • 4
    • 17/11/26 09:14:35

    ネタでしかない

    • 3
    • 85
    • シルバーウィーク
    • 17/11/26 09:02:16

    妬みの巣窟のママスタに書き込むとこうなるという例になりましたな

    • 1
    • 84
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/26 02:01:09

    ただただ引く

    • 2
    • 17/11/26 01:51:06

    >>80 きもっ!笑
    親子かよ

    • 0
    • 17/11/26 01:45:24

    すごい(笑)

    • 1
    • 17/11/26 00:33:12

    主は初婚?
    バツあるの?
    子供は?
    18才の彼の将来考えなかったの?
    かなり、リスクある結婚
    よくしたわ

    • 2
    • 17/11/26 00:32:50

    私26旦那46

    • 5
    • 17/11/26 00:30:01

    お恥ずかしながら私41で主人25です
    結婚5年で二人の子供を授かれてマイホームも建ててもらい幸せに過しています。出会いは教習所です。

    • 1
    • 17/11/26 00:28:58

    >>68 良いご両親で良かったね
    其々の結婚ってあるから

    • 2
    • 17/11/26 00:26:23

    またか…(^_^;)
    不安感あるんだ
    男の子は年上好むのよ
    でも、まさかの36って…釣りかい(笑)

    • 2
    • 17/11/25 23:59:14

    あらま! 別トピまで立てたのね(笑)

    • 0
    • 75
    • シルバーウィーク
    • 17/11/25 23:56:09

    うちの両親が同じ感じだよ。
    母親が34の時に父は19だった。結局私が4歳位の時に離婚しちゃったけどね。

    • 2
    • 17/11/25 23:50:49

    >>68
    3ヶ月半付き合っただけで18の若者の両親に会ってこれなら大丈夫だと思って入籍??
    主結婚に相当焦ってたの?

    • 4
    • 73
    • お月見団子
    • 17/11/25 23:39:01

    本当に相手の事を思ってたら36まで売れ残ってたBBAは身を引くべきだったね

    • 12
    • 17/11/25 23:13:16

    どうであれ、よく18歳のこれから色んな人生を迎えるであろう少年と結婚したな
    相手がかわいそうね

    • 17
    • 17/11/25 23:11:11

    主のレベルが低いのは分かった

    • 5
    • 17/11/25 23:09:36

    >>68
    一人の少年の未来への可能性を軽く潰しちゃったんだね。

    • 10
    • 17/11/25 23:06:49

    18じゃまだ世間知らないもんね。これから色んな女がいると知ってしまった時とか、10年後の男盛りに帰宅して家でオバさんが待ってると気づいてしまった時が怖い。
    46歳と28歳で結婚ならまだギリギリなんとか…と思うけど、それでもキツイ。18はこれから楽しい事いっぱいだよ。大変だね。

    • 15
    • 17/11/25 23:03:13

    それから旦那の義両親の反応ですが、初めてお会いして私の年齢を知った時は驚きました。本当に36才なの?と。
    でも息子が選んだ相手なら喜んで嫁として迎えると好意的だったので、これなら大丈夫だろうと思い正式に結婚しました。

    ちなみに旦那は大学に進学せずに就職し社会人として働いてます。


    • 1
    • 17/11/25 22:58:15

    みなさんがおっしゃる通り私たちは18歳差の夫婦で一回りではないのですが、一般的に考えて15~20歳年下の男性と結婚するケースはあまりいないと思うのでここで質問しても回答は得られないと思いました。なので、一回り下の旦那と結婚した方という表現に変えました。 ご理解していただければ幸いです。


    • 2
    • 66
    • シルバーウィーク
    • 17/11/25 22:56:37

    計算もできないんだ‥

    • 2
    • 65
    • ハロウィン
    • 17/11/25 22:55:08

    一回り以上って言いたいんだろうね。

    • 0
    • 17/11/25 22:52:39

    一回りじゃないよね?笑

    • 0
    • 63
    • さつまいも
    • 17/11/25 22:50:24

    男にしろ女にしろ、相手が10代ってのがまず引く

    てかネタでしょ、これ

    • 14
    • 17/11/25 22:49:19

    一回りの意味わかってないのかな?

    • 0
    • 17/11/25 22:37:08

    >>59 これのどこを僻むの?笑

    • 11
    • 60
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/25 22:35:28

    >>53同意見!
    なんだか>>4出来すぎな条件が詰め込み過ぎで、年増女の自己中な妄想や漫画や小説みたいな都合の良い話しだね。

    • 4
    • 17/11/25 22:34:52

    ここに批判コメントばっかしてるやつってずっと独身か?僻みにしか見えねーぞwww
    ここにコメントしてる暇あんなら相手見つけろwww

    • 1
    • 58
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/25 22:31:56

    ちょっと、色んな意味で弱いのかな。

    • 1
    • 57
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/25 22:31:19

    >>38 痛い笑

    • 3
    • 17/11/25 22:29:52

    これから主は、おばさんになっていくだけ。
    正直親子って言われるし、子供できたら、お孫さん連れてって言われる。
    まぁ~、覚悟で結婚したのであるのでしょうから。
    育児頑張って!! 年齢的にヤバイから。

    • 4
    • 17/11/25 22:28:01

    >>54
    真面目か!

    • 1
    • 17/11/25 22:27:17

    >>46一回りって、12歳違うことだよ。
    干支が12あるでしょ?自分より歳上で干支が同じ人は一回り違う。

    • 0
    • 17/11/25 22:27:14

    主が出てこない時点で釣り確定

    • 5
    • 52
    • カプチーノ
    • 17/11/25 22:26:05

    >>46
    え?どゆこと?

    • 0
    • 51
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/25 22:23:16

    一回りじゃなくて倍ですよね

    • 6
    • 50
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/25 22:22:49

    たまたま見たトピに、ゆうちゃんママを発見して嬉しくなっちゃった♪

    • 0
    • 17/11/25 22:22:09

    犯罪スレスレ?

    • 0
    • 48
    • あーちゃん
    • 17/11/25 22:22:02

    >>42 えっ?気持ちわるっ笑

    • 2
    • 17/11/25 22:21:48

    >>7
    主の場合、ひと回りじゃなくて

    ダ ブ ル ス コ ア

    • 1
    • 17/11/25 22:21:08

    >>39でもひと回りみたいなもんじゃん。1歳くらい変わらない

    • 0
    • 17/11/25 22:20:36

    女が年上だと世間の見方がガラリとかわるよね。

    • 1
    • 17/11/25 22:20:35

    >>4
    かなりの年の差婚
    女性が年上
    旦那の誕生日が3/31

    特定されちゃうよん

    • 2
    • 17/11/25 22:20:19

    うちの息子18才。息子が36のおばちゃん連れて来たら寝込むわ。

    • 15
    • 42
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/25 22:20:03

    うわっ
    うちと逆だ
    旦那が39 私が19
    私より一回り下だと7才かw

    • 1
    • 41
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/25 22:19:54

    >>38 主よりこっちのが気持ち悪い。
    10代の女の子にそういう目で見るなんてありえない。

    • 4
    • 17/11/25 22:19:52

    >>38
    主は旦那が若い人って聞いてるんだよ。
    さすがのバ○だね笑

    • 12
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ