みんな子供へのクリスマスプレゼント買った?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/11 15:51:49

    >>208グローブなんて野球するなら必需品でしょ?普通にかってあげたらいいのに。

    • 1
    • 17/12/11 15:05:00

    11月の頭にSwitchの抽選当たって買ってある。
    あとはソフトかな。この辺一切店頭販売ないし、ゲーム機本体ははサンタさんに頼んだらダメって言ってあるから本人Switchもらえないって諦めてるから、喜ぶ顔が目に浮かぶ。
    娘のは明日買いに行く。

    • 0
    • 217
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/11 14:41:26

    >>197
    うちも女の子だけど、プラレール好きだよ。色々な事に興味があるのは良い事だよね。

    • 3
    • 17/12/11 14:28:44

    >>206
    そうなんですね。ありがとう。

    • 1
    • 17/12/11 14:21:30

    小4娘、ウーニーズDX。下の子アンパンマンのアスレチック。今回娘が安いのをお願いしてくれたから安くすんだ!

    • 1
    • 17/12/11 14:16:48

    >>211
    うちもだ。
    自分が子どもの頃買ってもらえなかった・興味なかったからって、子ども達に強要しないでほしい。自分はスマホゲームやってるくせに。

    でもどうせ買うのは私だし、旦那は無視してゲーム買う。

    • 2
    • 17/12/11 14:14:57

    小三息子にマリオオデッセイのソフト
    年長娘にリカちゃんのゆったりリビングハウス
    どっちも楽天スーパーセールの時に買った。
    サンタさんだから値段でアレダメこれダメ言えないけど、switchとか高価なもの貰えたら次も高価なもの強請られそうで怖いね(笑)。うちは元々持ってたから5000円前後の出費で済んだけど。ママ友はswitchクリスマスに間に合わないって焦ってた。

    • 1
    • 17/12/11 14:14:51

    下の子Switch
    上の子はまだかってない
    希望のガンプラは定価四万以上で在庫なしで無理そう
    レゴニンジャゴーの飛行機?も候補らしいので今度探しに行く

    • 0
    • 17/12/11 14:13:23

    子供の希望はゲームソフト。 
    でも、旦那がゲーム反対派で、ゲーム以外からにしろと言ってて、まだ用意できてない。
    頭固い人って本当に面倒くさいわ。

    • 1
    • 210
    • おでんはおやつ
    • 17/12/11 14:13:10

    2歳息子はトミカ好きだから、車を走らせるやつ。名前がわかんない。

    • 0
    • 17/12/11 14:09:08

    >>184
    Wiiを持っててWiiU買わなかった、そしたらWii壊れて数年、最近私がswitch欲しい(子供に買ってあげたい願望、欲望)と思った。

    子供が数年DSソフトしかサンタに頼んでなかったし、今回はお高めのswitchにした。
    イオンとかでゲームやるでもないし、普段の物欲は本くらい、特別お小遣いもあげてないです。

    • 1
    • 208
    • おでんはつまみ
    • 17/12/11 14:04:42

    中1息子には私と旦那からグローブ
    小1息子にはサンタさんからラジコン

    • 1
    • 207
    • おでんはおやつ
    • 17/12/11 13:58:59

    まだ悩んでるー 小4
    レゴフレンズの遊園地か、ホテル。
    あとはすみっこぐらしのぬいぐるみ。

    • 0
    • 17/12/11 13:55:55

    >>197
    別に心配する事じゃないよ。
    そういう女の子結構いる。

    • 1
    • 17/12/11 13:54:03

    買った!2歳の息子にレゴのデュプロ。
    0歳の娘にマグ!

    • 2
    • 17/12/11 13:53:12

    24日に一緒に買いに行く。
    コピックとか画材色々欲しいらしい。

    • 2
    • 17/12/11 13:46:00

    小枝ちゃんの木のおうち

    • 1
    • 17/12/11 13:29:20

    >>174
    小中学生ならそれもわかるけど、幼児のおもちゃなんて数千円から欲しがってる物買えちゃうからなぁ。

    • 2
    • 17/12/11 13:28:22

    安く済んだらプラスしたくなっちゃうのわかるなー これはおまけだよって細々した喜びそうなものを選んで買うのが楽しいんだよ!
    当日びっくりして喜ぶ顔見るのが親にとっては楽しみだから

    • 3
    • 200
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/11 13:27:01

    うまれて!ウーモ、アンパンマンブロック
    2DS、ぷにジェル、バランスバイク、DSソフト

    • 1
    • 17/12/11 13:26:19

    レゴ。下の子はウルトラマンの人形三体。
    なんで安く済んだら欲しいものプラスしてあげるの?
    子供はそれが欲しくてサンタさんに手紙書いて待ってる。安くすんだなーって思った年はいくらか貯金してるよ。いずれゲーム類など高いもの欲しがる時に使う予定。
    他人の家のことにケチとかなんで言うかな…

    • 3
    • 17/12/11 13:22:32

    うちはDS3。switchなんてとても買えないや

    • 2
    • 17/12/11 13:22:21

    サンタさんから、
    アンパンマンの電動ドリルのオモチャ
    アクアビーズ
    絵本
    3さい女の子です。
    女の子なのに、組み立て系のおもちゃやトミカなど欲しがるので少し心配なのですが。

    • 2
    • 17/12/11 13:20:43

    まだ買ってない
    Switchのソフトかアミーボで迷ってるみたい

    • 0
    • 17/12/11 13:15:22

    長男小6 正月明け入試だから入試が終わったら買ってと言われた。
    今欲しい物がないらしい。

    次男小3 無限ベイスタジアム
    18日誕生日で誕生日プレゼントもベイ。

    三男2歳 アンパンマンのフードコート。

    • 0
    • 17/12/11 13:06:49

    バンチェムズってオモチャの追加(サンタさん)とプリキュアのお菓子詰め合わせ鍵が付いたケース入り(パパ、ママ)

    • 0
    • 17/12/11 13:02:30

    小学生息子二人
    スイッチ本体とマリオオデッセイ、スプラ2、
    ポッ拳をパパママサンタから。
    DSのソフト妖怪ウォッチソード・マグナムを
    両家祖母からそれぞれ。

    スイッチは私が真女神転生発売したらやるため
    に買ったので、基本私のもので持出し厳禁。
    今年は買いすぎた。

    • 1
    • 192
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/11 13:01:09

    >>180
    欲しいものなら、いくらでもいいと思うよ。
    うちは、数百円の物だったから…それは流石にって他の物を加える予定だけど

    • 0
    • 17/12/11 13:01:04

    買ったよー!ウーニーズ。
    アマゾンのレビュー見ると評価悪すぎて買いたくなくて他のもの進めようか迷ったけど、やっぱりクリスマスプレゼントは欲しい物じゃないとね。

    • 2
    • 190
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/11 13:00:43

    >>184ディズニーやアイカツやプリパラも毎週してるよー

    • 0
    • 17/12/11 13:00:28

    >>183
    それはなたの自己満足でしょ?

    • 2
    • 17/12/11 13:00:23

    うちは今年は安くすみました(笑)
    年中娘、すみっコぐらしのスノードーム作るやつ
    自分で全部作れるよー!と完成図を描いてシュミレーションまでして楽しみにしてる

    • 2
    • 187
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/11 13:00:18

    >>181男の子なら?

    • 1
    • 17/12/11 12:59:01

    今年は高価な買い物です。2DSLLを3台
    ソフトは中古やさんで好きなのを買ってあげます。

    • 2
    • 17/12/11 12:58:56

    妖怪ウオッチのマグナムとソード

    • 0
    • 17/12/11 12:58:54

    スイッチ買ってあげないのは可哀想なことなのか…
    4万越えですよね…ソフト買ったら5万くらい?
    子供のうちに高価すぎないのかな。みんなやっぱり凄いな~…
    そういう人は普段のおもちゃや食玩的なものやカードゲーム(イオンとかに置いてある)とかは我慢させてるんでしょうか

    • 3
    • 183
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/11 12:58:23

    >>182レゴやゲームソフトや女の子ならブランドのワンピースとかバッグとかあるでしょ

    • 0
    • 17/12/11 12:55:52

    >>181
    例えば何を?

    • 0
    • 181
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/11 12:54:25

    >>180私なら追加で1万くらいの付けるよ

    • 1
    • 17/12/11 12:53:27

    >>174
    子供が欲しがっているのが3000円ならそれを買って終わり
    だめなのかい?

    • 7
    • 17/12/11 12:52:59

    >>178
    レミンだよ

    • 0
    • 17/12/11 12:51:12

    2歳にレニン&ソラン買いたい。
    ポポチャンとか好みじゃなかったけと、これはかわいいと思った。

    • 1
    • 17/12/11 12:50:06

    >>174
    プレゼントって値段じゃないよ。
    高価なものばかり与えられた子供の将来のほうが、私は心配だよ。

    • 9
    • 176
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/11 12:50:03

    >>173うちは一歳にビッグサイズのダッフィーあげるよ!
    ディズニープリンセスのドレスもいんじゃない?
    ディズニー行くとき着せれるじゃんねー

    上の子がいたらさ、ブランコも滑り台もあるもんねー

    • 0
    • 175
    • おでんはおやつ
    • 17/12/11 12:48:09

    買った。なりきりガールズコレクションのDSソフト。
    小学3年生だけど、まだサンタさん信じていて12月の始めにほしいプレゼント手紙書いていた。いつまで信じてるんだろう。そろそろカミングアウトするべきなのかな。

    • 2
    • 174
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/11 12:47:44

    サンタクロースのプレゼントを数千円にする親って子供が可哀想だよね
    将来、子供が大人になってもケチだろうな

    • 1
    • 17/12/11 12:47:32

    4歳に自転車。
    1歳に何買おうかまだ迷ってる。
    上の子がいて同性でまだ年齢も低いと、選択肢が少ないよね。

    • 1
    • 17/12/11 12:46:14

    ゲーム機とかゲームソフトはサンタは持って来てくれない設定にしてる。

    小1 レゴのジャングル探検隊

    • 5
    • 171
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/11 12:46:06

    4歳娘
    ディズニーキャラクターズ マジカル・ミー・ポッド
    7ヵ月娘
    なにあげようか迷ってる
    おもちゃは上の子の時に買ったのがいっぱいあるからなって思うし服も上の子のお古ばっかだけど新しいの買ってもすぐ着れなくなるしまだなにがほしいとか意思もないだろうし。
    同じ金額を貯金しようかとも思ったけど上の子にあって下の子にないのは微妙かなー。

    • 2
    • 17/12/11 12:45:12

    4歳 プリキュアのキラキラルクリーマーってやつが欲しいらしいからネットで買う

    こえだちゃんの木のお家が実家から来る予定

    • 0
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ