みんな子供へのクリスマスプレゼント買った?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 栗ごはん
    • 17/11/24 21:18:50

    2DSLL。
    今夜注文するー

    ソフトも。

    • 1
    • 2
    • 栗ごはん
    • 17/11/24 21:19:09

    >>1
    小2女児です。

    • 0
    • 17/11/24 21:38:22

    3歳ストライダー
    6歳キックボード
    12歳ポケモン新作ソフト
    17歳髭剃り

    • 3
    • 17/11/24 21:40:15

    まだサンタさんへの手紙を書かせてない。

    いつもそれ見て買ってる。

    • 2
    • 17/11/24 21:41:38

    小1 ガムボールマシーン
    1歳 絵本

    • 3
    • 17/11/24 21:42:33

    ニンテンドースイッチ。
    もう注文してあって、クリスマスまでには間に合うはず。
    ソフトはまだ。

    • 3
    • 7
    • 女心と秋の空
    • 17/11/24 21:43:54

    ニンテンドースイッチとマリオオデッセイ
    小1には早いと思うのに旦那が買ってきちゃった。
    本人はニンテンドースイッチかポケモンウルトラサンのどっちか、って言ってたのにさぁ。

    • 0
    • 17/11/24 21:45:29

    サンタさんから音楽プレイヤー
    おばあちゃんからポケモンウルトラムーン
    親から2DSLL
    全部用意してたけど、一昨日今まで使ってた3DSLLが劣化で壊れたからDSとポケモンはもう渡しちゃった。

    • 2
    • 17/11/24 21:49:27

    スウィッチを7月に予約しておいた。
    もう届いてるけど押入れの奥に眠ってる。
    子供はずっとブレずにスウィッチだから今から喜ぶ顔が楽しみ。

    • 5
    • 10
    • 女心と秋の空
    • 17/11/24 21:51:22

    スイッチゲオで当たったから。

    • 0
    • 17/11/24 22:27:49

    お金かかりますよね。

    • 1
    • 17/11/24 22:29:26

    まだ買ってないよ。でも上3人はカードがほしいらしい。カードにお金使いたくないのが正直な気持ち!

    • 0
    • 13
    • シルバーウィーク
    • 17/11/24 23:56:26

    何しようかと悩んでる所よ~。参考にする。

    • 1
    • 17/11/25 00:03:18

    4歳はまだ買ってない。聞き出そうとしても毎回コロコロ変わる。多分トミカかドライブヘッド系
    2歳はレミソラのソラン。

    • 1
    • 17/11/25 00:04:20

    ボーナス入ったら買ってくる。
    けっこうギリギリ

    • 2
    • 16
    • ベルメゾン
    • 17/11/25 00:07:58

    4歳年少の娘に。

    サンタさんからはアナ雪の自転車。

    うちの両親からはキラチェンりかちゃん、旦那の両親からはキラメイクつばさちゃん。

    • 0
    • 17/11/25 01:08:05

    2DSLL。
    誕生日が近いのでソフトも。

    小3。

    • 0
    • 18
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/25 01:18:17

    5才 ベイブレード トミカケース カーズトミカ3台 でかい新しく発売されたカーズの車

    4才 ベイブレード ベイスタジアム

    後はキュウレンジャーのお菓子詰め合わせ
    二人でおもちゃ共有したりするからおもちゃの数は余りあわせない

    • 0
    • 17/11/25 01:26:14

    小学3年生の息子へのプレゼントは、まだ考えています。
    息子はアンパンマンが大好きですので、アンパンマンのおもちゃか、まだトイレに行くことが出来ず、トイレトレーニング中なので、息子がトイレに行くことが出来るように、アンパンマンのおまるのどちらを、サンタさんからのプレゼントとして買ってあげようかを悩んでいます。

    • 1
    • 20
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/25 01:29:57

    >>19貴女の事知ってるけどレスするね、
    アンパンマンのトイレに置くトイトレ便座とアンパンマンのおもちゃ両方買ってあげたら?

    • 1
    • 21
    • お月見団子
    • 17/11/25 01:31:38

    >>19
    ブレないね

    • 4
    • 22

    ぴよぴよ

    • 17/11/25 01:34:40

    >>20え?有名人なの?…

    • 1
    • 24
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/25 10:47:07

    >>23
    有名人だよー。
    アンパンマンのおまるって小3の子が座っても壊れないのかな?うちにも小3いるけど、30kg近くあるよ。

    • 3
    • 25
    • シルバーウィーク
    • 17/11/25 10:51:16

    スイッチだけはもう用意してある。ソフトはまだ。

    • 0
    • 17/11/26 00:06:55

    >>20
    息子のために二つとも買ってあげた方が良いのですか?
    息子はまだトイレに入ることも「イヤ!」と入ってくれませんけど、おまるでなく、トイレトレーニング用の補助便座の方が良いのですか?

    • 1
    • 17/11/26 00:33:23

    >>19
    6年前位にそれをプレゼントしておかないとだめだったね

    • 1
    • 17/11/26 00:34:17

    うんこ

    • 0
    • 17/11/26 16:49:50

    >>27
    息子がトイレトレーニングを始める時には、おまるは買いましたけど、アンパンマンのおまるではありませんでした。
    トイレトレーニングを始めて、おまるでおしっこが出来たことは、数回だけしかありません。

    • 0
    • 30
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/26 16:58:37

    ニンテンドースイッチ
    抽選でやっと当たったから昨日買ってきて、寝室のクローゼットに隠してある。

    • 5
    • 31
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/27 08:09:26

    娘はハッピーホームデザイナーとかいうソフト。
    息子はまだ決めてないらしい。でもたぶんゲームソフト。

    • 1
    • 32
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/27 08:10:38

    >>19
    本当の話ですか?

    • 1
    • 33
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/27 08:11:12

    >>30
    当たったんですね。おめでとうございます

    • 1
    • 34
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/27 08:11:49

    >>31
    私もゲームソフトです。そろそろ買わないと。

    • 1
    • 17/11/27 08:19:19

    小4、5の娘さんがいる人は、子供達何欲しがってますかー?うちはまだ聞いてないけど聞いてもスマホとか言いそうだしそれは無理だから今年のプレゼント選び難しそう

    • 4
    • 36
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/27 08:21:48

    うち小6女の子いるけどおもちゃ欲しがる年齢でもないしサンタいないの分かってるし何が欲しいと聞いても自分でもほしいものわからないらしい。。

    • 4
    • 17/11/27 08:22:35

    長女にはスニーカーを。
    長男と次女はまだ決まってないらしい。早く決めて欲しい( ̄▽ ̄)

    • 1
    • 38
    • シルバーウィーク
    • 17/11/27 08:23:27

    >>32おむつ母さんだよ

    • 1
    • 39
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/27 08:59:06

    マリオオデッセイ買いました

    • 2
    • 40
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/27 10:07:42

    >>17そりゃソフトないとゲームできないでしょ。誕生日近くないと本体だけだったの?可哀想…

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/27 10:10:11

    >>37スニーカー!?服飾品くらい普段から買ってあげなよ…

    • 4
    • 43
    • さつまいも
    • 17/11/27 10:13:45

    高校生には必要かしら?
    一応現金で考えてはいるんだけどそろそろやめたいわ。
    お年玉はあげるけどね。

    • 0
    • 44
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/27 12:33:59

    >>43
    クリスマスの後すぐに正月だもんね。何かとお金かかりますよね。

    • 0
    • 45
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/27 12:37:39

    6才。サンタクロースからは2DS。パパママからはゲームソフト(って今でも言うの?カード?)。あと卒園旅行を兼ねて旅行。貯金頑張った。

    • 2
    • 46
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/27 12:38:43

    >>42例えルブタンのスニーカーでもそんなこと言えるの?

    • 1
    • 17/11/27 12:40:04

    >>19
    しつこい。
    そのネタもう飽きた

    • 4
    • 17/11/27 12:43:36

    うちもまだ決まってないよー。一か月前には決めてサンタに手紙書かないと貰えないよみたいな都市伝説的噂を広めてほしい・・・

    • 4
    • 49
    • きのこ狩り
    • 17/11/27 12:46:12

    まだ買ってない。次の給料入ってから買う。
    3歳半 レジセット
    2歳 ぽぽちゃんセット

    • 1
    • 17/11/27 12:46:57

    ゲーム関係は叔父や義母くれるし
    叔母も本やらくれるみたいだし。
    洋服かな

    • 0
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ