安室奈美恵の魅力がわからない

  • なんでも
  • 鈴虫
  • 17/11/24 18:42:31

安室奈美恵の魅力がわかりません。
(長文になります)

CAN YOU CELEBRATE?は良い曲だなと思うのですが
作詞も作曲もしてないしなぁ…と思ってしまい
聴くのを止めてしまいます。
ちなみに彼女の作詞した歌詞も見てみたのですが
微妙でした。

でも、あれだけ人気があるんだから好きになりたいと
思うのですがやっぱり魅力がわかりません。

可愛いと言われても浜崎あゆみファンなので
好きなタイプが違うみたいでそこまで可愛い~とは思いません。
というかyou're my sunshineの時みたいな肌も黒くてストレートな
ダサいイメージが抜けません(><)

お母様の件も乗り越えてて凄いな~と思うのですが
魅力には感じません。
生き様がカッコいいのかもしれませんがあゆの方がカッコよく感じます。
(A Song For xxとかを聴くと。)

あとファンの方がよくあゆのアンチをしているのも
安室さんのイメージダウンになっています。
互いに違う魅力があるんだろうしどうしてけなすのかなぁと思います。



そこで教えてほしいのが
1.彼女の魅力

2.オススメの一曲、もしくはアルバム
例:CAN YOU CELEBRATE? など

3.ayuで好きな曲とかはありますか。(個人的に)
例:SEASONSなど

です。
読んで頂きありがとうございました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/24 19:50:40

    ママスタともうひとつ別のサイトで同じ相談しましたが、ママスタはやっぱり意地悪な言い方する人が多くてビックリしました(ノ_<)

    でも優しく答えてくれた方は、ありがとうございました(*^_^*)

    • 4
    • 17/11/25 13:59:50

    >>150
    違いますよ?

    • 0
    • 17/11/25 23:52:54

    >>153
    ひどい言い方ですね。

    やっぱりママスタは、他とは違って人を傷つけるような言葉を平気で発言する人が多い。

    同じ質問を他でしましたが、他はまじめにあたたかく答えてくださいました。

    • 0
1件~3件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ