安室奈美恵の魅力がわからない

  • なんでも
    • 120
    • 秋鮭
      17/11/25 00:15:48

    1 顔の小ささ スタイルの良さ
    ダンス
    すごく歌が上手な訳じゃないかもしれません が英語の歌詞とか他の人よりカッコ良く歌える気がする。
    2 CAN'T SLEEP CAN'T EAT I'M SICK
    GIRL TALK
    can you celebrateは私は好きではなかったので少数派かも。カッコいい感じの曲が好きでした。この二曲はMVが好き
    小室さんの曲なら
    Respect the power of love
    お母様を亡くした後に普通に歌ってるのをみてすごいプロ意識を感じます。
    3 浜崎さんの曲は
    サーリアル→ごめんなさい字がわからない


    好みでしょうねぇ。40でもあの若々しさ、小動物みたいな感じが大好きです。

    SMAP解散した時、私はファンが気の毒だなぁくらいしか感じなかったし感じ方は人それぞれ。

    安室さんの魅力がわからない人も、引退を騒ぐのがわからない人がいても当然だと思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ