美人さん集合ー! ー美人専用トピー

  • なんでも
    • 23
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/11/24 14:24:18

    集合写真やプリクラ見たとかで文化祭時他校の男子が会いに来たり大変だった
    高校の時学年で1番可愛いとマドンナに選ばれたよ(勝手に投票される)
    大学の時ミスコン出なよと色んな人に言われたけどやめた
    そういう柄じゃないし
    高校の時選ばれたことで一部の女子に嫌がらせされたから
    でもチヤホヤされるのも悪くなかったな
    今は太ってオバサンになっちゃった
    同窓会でガッカリさせるパターンだわ
    でも幸せだよ~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ