美人さん集合ー! ー美人専用トピー

  • なんでも
  • 透明感美人
  • 17/11/24 13:04:24

美人さん同士悩みなど相談し合いましょう!
知らない人からストーカーされた、生霊飛ばされた、同性からの嫉妬が酷い、高嶺の花すぎるのが悩みなど
美人すぎて幸せ!でもいいですよ!!
どんどん美人さん集まれー!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 小田原おでん
    • 17/12/27 05:28:33

    前にキャバで働いてた時の同僚の妬みが凄かった
    指名取れない子から衣装隠されたり、お客様に嘘流されたり

    友達の彼氏から告られた時は友達から逆恨みされて、他の友達に私がその子の悪口言っていたとデマ流されたり

    今の職場では上司に贔屓されたり可愛い可愛い言われる度に、女性同僚から睨まれて怖い

    • 0
    • 27
    • プリンプリン
    • 17/12/27 03:37:15

    女からの嫉妬がすごい…特にブスな子…
    写真撮るとき必ず遠近法使われる…
    いつもと変わらない化粧なのに男性陣がいる前で「今日化粧濃くない?」とかわざとダメ出ししてくる…
    私が高額なプレゼントをクリスマスや誕生日に彼からいただいたら必ず値段を調べて私のいない所でその話をしているらしい…
    怖い…笑笑

    • 2
    • 26
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/27 08:21:08

    >>1
    それ、どっちも同じ悩み!
    色々あって、奥さんの方が仲良く?なって
    悩み聞くことになったけど

    コンビニとか駅とか店とか、ほんと男ってアホ?ってくらいガン見するよね
    もしや、自分と似てるAV女優とかいるのか?とか不安になって旦那に訊いちゃった
    いないって笑われたけど

    • 0
    • 17/11/24 14:55:24

    美人さんなのに気さくで良い人なんですねと言われる…
    近寄りにくいって言われるのもつらいです。

    • 0
    • 17/11/24 14:51:38

    お前の顔みると吐き気がするとか、可愛いからといって調子こいてるとか言われたなぁ。
    制服もやぶられたり。

    • 0
    • 23
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/24 14:24:18

    集合写真やプリクラ見たとかで文化祭時他校の男子が会いに来たり大変だった
    高校の時学年で1番可愛いとマドンナに選ばれたよ(勝手に投票される)
    大学の時ミスコン出なよと色んな人に言われたけどやめた
    そういう柄じゃないし
    高校の時選ばれたことで一部の女子に嫌がらせされたから
    でもチヤホヤされるのも悪くなかったな
    今は太ってオバサンになっちゃった
    同窓会でガッカリさせるパターンだわ
    でも幸せだよ~

    • 1
    • 17/11/24 14:23:37

    職場の男性陣に言いたい。他の女性陣がいる前で◯◯さんが私のファンとか、△△さんは飲み会でいつも私の可愛いって話を話題に上げてるとか言わないで欲しい。
    女性陣がイライラし出す。
    ママスタでもリアルでも女なんて嫉妬ばっかり。

    • 1
    • 17/11/24 14:17:05

    プッ

    • 0
    • 17/11/24 14:15:03

    女の嫉妬がすごい。本当迷惑

    • 3
    • 19
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/24 14:10:53

    顔見て見たい

    • 2
    • 18
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/24 14:05:59

    目がぱっちりすぎて、いつも整形疑惑。

    • 0
    • 17
    • 透明感美人
    • 17/11/24 13:59:56

    >>11
    旦那さんいい人で良かったね!
    ストーカーとか自分なにも悪くないのにやめて欲しいよね
    怖すぎ

    • 0
    • 16
    • シルバーウィーク
    • 17/11/24 13:39:35

    お店でご飯食べてるだけで、いろんな席の男達から注目のまと。うざ~
    まあ、優しくされるのは心地よいけど、男うざ~

    • 1
    • 15
    • 戻りカツオ
    • 17/11/24 13:38:59

    どうか同性がいる前で容姿を褒めないでほしい。心苦しい

    • 9
    • 14
    • じゃがいも
    • 17/11/24 13:36:01

    >>9
    それ挨拶文句だって(笑)
    そんなこと言われただけで美人って言い出したら私超美人だわ
    余程言われなれてないんだな

    • 6
    • 13
    • じゃがいも
    • 17/11/24 13:33:33

    >>3サイトは見えてるんだろうね、事実がw

    • 1
    • 12
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/24 13:32:10

    呼んだー?
    美人は辛いわぁ…(´ω`)

    • 1
    • 17/11/24 13:23:11

    >>4
    怖すぎだよ本当。
    怖くて旦那に相談したもん。
    そしたらめちゃくちゃ怒って、それはそれで面倒くさかったけど、もし次また何か言ってきたら旦那が直接言ってくれるって。
    あと、主と同じでストーカー被害も経験有り。容姿はいい方がいいけど、面倒なこととか怖い思いとかするから疲れる…。

    • 1
    • 17/11/24 13:23:08

    >>9
    それって、だいたいの人言われるよね
    美人とか関係ないような(笑)

    • 5
    • 17/11/24 13:21:48

    学生時代全くモテなかった。
    大学の時、同じ学校の憧れの人にバイト先で会って、声を掛けたのがキッカケで仲良くなれた。その人に「本当に彼氏いないの?てっきりいるのかと思った」って言われたから、そういう風に見えるんだなと思った。

    • 0
    • 8
    • 透明感美人
    • 17/11/24 13:19:08

    >>6
    お金持ちだと思われるってわかる!
    女性の嫉妬は怖いよね、私もほぼ引きこもりだよ

    • 1
    • 7
    • 透明感美人
    • 17/11/24 13:16:28

    >>5
    ありゃー笑
    このサイト自体に僻まれちゃったかー
    流石です!

    • 0
    • 17/11/24 13:15:47

    勝手に金持ちだと思われる
    勝手に昔は芸能界にいたとかモデルやってたとか噂される
    人見知りでなかなか話に入っていけないだけなのにお高くとまってると言われる
    ニコニコ愛想よくすると媚びてると言われる
    義親戚の集まりなどで容姿を褒められると義母や小姑の機嫌悪くなる
    同じ感じで職場や友人知人の男性陣がデレっとしてくると周りの女性陣から嫌な顔される
    すごく疲れるし気を違うから妊娠してからは専業でほぼ引きこもってる

    • 6
    • 5
    • シルバーウィーク
    • 17/11/24 13:14:54

    >>3
    やだ、美人だから僻まれて文字化けしちゃったわ

    • 1
    • 4
    • 透明感美人
    • 17/11/24 13:14:06

    >>1
    えー怖いね
    しかも子供のクラスのお父さんなんて!
    ジロジロ見られる時あるよねー確かにいい気分ではないね

    • 0
    • 3
    • シルバーウィーク
    • 17/11/24 13:13:48

    はいはーい!お ま た せ ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    • 0
    • 17/11/24 13:10:46

    生き霊ww

    • 1
    • 17/11/24 13:09:13

    まさに、今学校のクラスのお父さんから口説かれてる。
    あり得る?こんなの。
    子供のクラスの父親だよ?気持ち悪くて仕方ない。
    あと、コンビニで声かけられたりも結構あって逆に怖い。
    ジロジロ見られたりすることも多々で、なんかいい気分じゃない。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ