今日から。しまむらセールだよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/24 09:53:30

    間違えて2個トピ立てちゃった!ごめんなさい!

    • 4
    • 17/11/24 09:58:04

    めっちゃ行列!

    • 0
    • 17/11/24 11:36:19

    ふーっ!
    買い物楽しかった!
    旦那と義母の裏地あったかパンツも、インナーも買えたし、娘のパジャマも安かった。
    みんな気づいてないっぽかったけど、裏地あったかタイツやソックス類も半額だったよ!今年の冬は足あったか(^^)

    まだ裏地あったかパンツ残ってたけど、小さめのサイズはすぐ売り切れたみたい。朝から並んで正解だった。
    64~ならちらほら残ってるよん!

    • 1
    • 17/11/24 11:38:58

    >>29
    いいなぁ
    赤のれん、実家の近くにあるんだけど、関西には無いよー!たまに実家に帰った時、赤のれんで旦那の服買いまくってもめちゃくちゃ安い。

    • 0
    • 17/11/24 11:43:42

    >>39
    私が行った店舗は、今出てるだけだって言われたよ(T ^ T)
    補充してる店舗羨まー!

    • 0
    • 17/11/24 12:38:11

    >>50
    大変だね。
    近くなら買ってきてあげたいぐらいだ。
    お大事にね!

    • 0
    • 17/11/24 12:38:47

    >>51
    主のところは田舎だからかもしれないけどね(^_^;)

    • 0
    • 17/11/24 12:39:58

    >>52
    私も初めてあったかトップスに手を出したよ!
    家では全身ガッツリしまむらだわ(笑)

    • 0
    • 17/11/24 12:40:47

    >>56
    色々安いよー

    • 2
    • 17/11/24 14:25:38

    >>97
    わかるー!
    私も、もうちょいピッタリスキニーであってほしいんだけど、他社の類似品よりもスッキリ履けるのと、この暖かさは手放せないんだよね。
    普段家で履く分には、シルエット<暖かさだから、気にせず履いてる。

    • 3
    • 17/11/24 14:26:20

    >>98
    あったかいタイツ最高よ
    ババアになれば、良さがわかるさ

    • 4
    • 17/11/25 08:27:05

    >>135
    私もしなかったよ。
    今年もセール前にも買って履いてたけど、色落ちなんてしたことないよ。
    ハズレ引いちゃったのかな?

    • 3
1件~12件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ