尾崎紗代子 おさよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/03 20:33:09

    よくあのガリガリで下着モデルの話くるなぁと思う。今流行りの体型ではないよね

    • 15
    • 17/12/03 19:58:15

    ダレ?

    • 4
    • 17/12/03 17:16:11

    いやいや照井憲宇ですよー

    • 3
    • 12
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/12/03 16:03:22

    旦那は一般の人です。って前にライブで言ってたけど、ケンウなら違うかな?
    でもケンウ、もはや一般人みたいなもんだしな。笑

    • 2
    • 17/12/03 06:49:58

    自分自分すぎて嫌い
    妖怪にしか見えない残念ながらママ界でこの人需要なし
    トピいらない笑

    • 8
    • 10
    • ニューハーフ?
    • 17/11/28 17:51:48

    顔が嫌い。オカマにしか見えない。

    • 11
    • 9
    • おさよ?って
    • 17/11/28 06:51:04

    誰?

    • 0
    • 8
    • シルバーウィーク
    • 17/11/27 22:13:42

    この人ってタバコ吸う?

    • 1
    • 7
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/25 03:35:33

    >>6元メンエグモデル

    事業失敗ささて自己破産したって噂だけどどうなんだろ。それで今は一般人のサラリーマンなのかな?

    • 3
    • 17/11/25 01:36:17

    >>3

    だれ?

    • 0
    • 5
    • きのこおいしい
    • 17/11/24 22:41:14

    生後半年ぐらいの子供置いて海外行ったりけっこうめちゃくちゃな事してるよね。
    妊娠中~産後すぐぐらいの体型が綺麗だったのに、またガリガリ鶏ガラになってるし。

    昔拒食なったから健康的な食生活をって妊娠前ぐらいにブログに書いてたのにまた拒食ぶり返したのかなぁ?

    • 8
    • 17/11/24 21:07:34

    >>3
    そうなの!?
    すごいびっくり。

    • 3
    • 17/11/24 21:04:54

    旦那はケンウってなんで隠してるのかな

    • 3
    • 2
    • 赤とんぼ
    • 17/11/24 15:36:17

    掃除のおさよさんかと思ったけど違うかw

    • 5
    • 17/11/24 09:32:52

    スタイルめっちゃ良いよね!
    子供顔出ししてないけど
    可愛いっぽい!

    • 1
1件~15件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ