テレ朝《ホリデイラブ》金曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/17 22:49:05

    >>1678
    リナ顔の形おかしくない?
    ただ顔がデカイだけじゃなくて、でかいのに奥行きは無いみたいな…

    • 14
    • 18/02/17 22:48:24

    キサマってドラゴンボール以来だわw

    • 6
    • 18/02/17 22:41:14

    >>1731
    あずが好きだったら、他の男を使って騙すような事しないでしょ。

    • 1
    • 18/02/17 22:38:54

    >>1742
    って思うけど、実際ああいうしたたかな女は一人ぼっちにならないし、うまく男を利用してお金にも困らない人生を歩むよね。

    • 7
    • 18/02/17 22:27:28

    今録画したのを観てるんだけど、このドラマはコメディと化してきているような。笑

    リナの旦那もドSかと思いきや、むしろドMだよね…
    浮気現場となった場所で2人から全てを事細やかに話せだなんて。

    • 5
    • 18/02/17 22:23:42

    >>1740
    ありがとう。それは見てなかった。

    • 1
    • 18/02/17 22:23:15

    >>1739
    ありがとう。

    • 0
    • 18/02/17 21:55:44

    来週まで待てないわぁ
    あず夫婦は仲直りして、リナだけひとりぼっちになれ!!

    • 4
    • 18/02/17 21:53:11

    平岡祐太も変な写真とられなかった?とか一発で聞いてて怪しいとおもった。

    • 14
    • 18/02/17 21:42:10

    >>1738
    ゴーカイジャーのゴーカイブルー

    • 2
    • 18/02/17 21:40:54

    >>1738
    GTO

    • 2
    • 18/02/17 21:39:01

    偽物黒井役の人はどんなドラマに出てましたか?なんか見たことある気はするけど

    • 0
    • 18/02/17 21:35:58

    りな主役にはなれそうにない顔、全部自分で仕組んでるのに自然にふるまってるのが怖い

    • 1
    • 18/02/17 21:34:47

    本物の黒井社長タイプだわ。


    偽物黒井はキモイ。

    • 6
    • 18/02/17 20:58:20

    >>1722
    今ちょうど新宿セブン見てます!同一人物と思えない!ファーストクラスにも出てましたよね?

    • 0
    • 18/02/17 20:47:03

    >>1729
    来週からアズの為に色々協力を始めるみたいだから、無名俳優ってわけにもいかないからじゃない?

    • 0
    • 18/02/17 20:43:41

    にせ黒井キモイ

    • 5
    • 18/02/17 20:41:42

    >>1724
    分かる!かっこいいよね
    ダイワハウスのCMの人が同じ人だなんて思えない

    • 1
    • 18/02/17 20:32:53

    あずの男友達怪しくないか?

    偽の社長にあずを誘惑するようにしたのは壇蜜かと思ってたけど、なんか男友達も怪しく思えてきた
    あずが好きだから、離婚させたいのかなーとか

    • 4
    • 18/02/17 19:18:30

    録画見終わったー

    実際こういう女いるのかな?
    クソすぎてイライラする!
    予告見る限り純平にもイライラ!
    でも続きが気になる~

    浮気相手間違えると、とんでもないな
    旦那にも見せたいわ こういう女好きそうだし

    • 3
    • 18/02/17 19:04:28

    >>1636
    私はなんであの役に平岡祐太なのか謎だわ

    • 1
    • 1728
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/17 16:32:57

    >>1714
    キモっ

    • 4
    • 18/02/17 16:27:38

    今さらなんだけど、りなの家は静岡にあるの?

    • 3
    • 1726
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/17 16:21:22

    旦那と浮気相手がセックスしてた場所になんて行けないわ…

    • 5
    • 18/02/17 16:16:14

    リュックと顔も似てるよね。
    似せて作ったのかな?

    • 0
    • 18/02/17 15:59:30

    リナ旦那カッコいい不思議

    • 12
    • 18/02/17 15:58:34

    >>1720
    悪役は演じやすいんだよね。
    演技初心者でも。

    • 2
    • 18/02/17 15:43:30

    >>1712
    うまいよね。この間のドラマの新宿セブンの人とは別人。
    ウシジマくんの時とも違うよね。

    • 4
    • 18/02/17 15:41:44

    >>1649
    じゅんぺいの好物(春雨?)入ってるからだよね

    • 2
    • 18/02/17 15:24:46

    リナ役の人の演技も引き込まれるー!
    上手だねー、あの演技!!
    役に乗り切ってて凄いと思う!!
    仲里依紗...役柄にガッカリ。
    もっと違う人が居たはずなのにー

    • 7
    • 18/02/17 15:21:31

    >>1717まぁでもアズも許さないつもりだったけど、後ろめたいことをしてしまったからだもんね。

    • 0
    • 18/02/17 15:20:26

    リナ役の人、スカッとジャパン出てたね。

    • 2
    • 18/02/17 15:16:35

    >>1716共感する。
    男はたった1度の火遊びのつもりだけど
    女として見られてない...からの浮気。
    許せるはずがないよね。
    幸い子供が1人って事もあるなら、絶対離婚する。子供がパパになついてたら、尚更離婚する。汚らしくて娘に触って欲しくもない。
    信じてくれ!の言葉なんて信用出来るはずもない。所詮ドラマなんだな~って見てるよ!笑
    これですぐ離婚したら物語として成立しないし、楽しくないもんね。浮気した汚い男を許せる程心広くないわー!!

    • 4
    • 18/02/17 15:11:55

    あずってすげーな。
    私は絶対許せない。2人の歴史がどうたら言ってたけど、無理ですね。
    1度壊れたものは元には戻らねーんだよ!って笑って見てた私は相当やばい(笑)誰にも共感できない。
    私は子供連れて全てと縁切って強く生きていきたい。

    • 7
    • 18/02/17 14:17:59

    >>1697
    リュックの声かわいかったー
    懐かしい。

    • 1
    • 18/02/17 14:12:45

    >>1710
    うれしー わかってもらえた。笑
    うちの旦那さんも怒らない人なんだよね。
    だから嫉妬から怒り狂うみたいな旦那さん、ちょっと羨ましいね。
    愛を感じる。
    プライドが高そうだから、プライド傷つけられた怒りもあるのかもだけどね。

    • 5
    • 18/02/17 14:11:58

    >>1121
    名前がぴったりだから、わざとかと思う配役だよね。
    しかも、中村倫也は今期ドラマのファイナルカットで矢口って名前の役してたし(笑)

    • 3
    • 18/02/17 13:33:42

    中村倫也演技うまいな~。
    なよっとした役多いイメージだけど、今回かっこよく見える。
    りなの笑い方イライラする

    • 14
    • 18/02/17 13:27:17

    なんだね。純平は自分のことを棚にあげて、妻の一度の過ちを許さないのかな。妻は浮気相手の家にまで話し合いに行ってくれたのに。男ってちっちゃいなぁ。

    • 37
    • 18/02/17 13:26:47

    >>1704私もちょっと憧れるよー
    旦那は、その上野樹里とのCMの人みたいだから(笑)

    • 2
    • 18/02/17 13:23:13

    色々とカオスな回だった
    もはやコントだよw

    純平はリナが倒れた結婚式で出会ったと思ってるけど、リナは純平狙いで倒れたよね?
    どこで純平のこと知ったんだろう

    • 3
    • 18/02/17 13:21:54

    >>1699
    上靴に名前かいたときのリナの笑いかたは笑えたね

    • 3
    • 1707
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/17 13:12:23

    仲里依紗って、こんな演技下手くそだったっけ?

    • 2
    • 18/02/17 13:07:39

    唯一、青髭が目立たないのが、りなの旦那だけだね。

    • 3
    • 1705
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/17 13:06:35

    リナの旦那役、ウシジマくんにも出てて
    めっちゃ演技引き込まれたよ!

    • 1
    • 18/02/17 13:05:05

    リナの旦那カッコ良すぎる!誰?と思って調べたら、上野樹里とCM出てる怖がり旦那の子なんだね。笑
    ギャップがすごい!
    みなさんああいう旦那さんどうですか?
    モラハラ系?
    現実なら苦痛でたまらないのかもしれないけど、うちの旦那さんとは違いすぎて若干憧れてしまう…

    • 9
    • 18/02/17 12:56:01

    あーおもしろかった!
    ニヤニヤ止まらない!

    • 2
    • 1702
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/17 10:12:34

    >>1685
    プライベートもあんな感じなのか?

    • 0
    • 1701
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/17 09:39:36

    黒井さん鼻声だね

    • 5
    • 18/02/17 09:02:42

    >>1698 自分の旦那にないものをじゅんぺいがもっているからじゃない?席を譲ってくれたりとかに感動してる様子だった。

    • 5
1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ