テレ朝《ホリデイラブ》金曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/14 18:20:33

    >>888
    視聴率

    第3話

    5.1%

    • 0
    • 18/02/14 18:03:21

    フワフワって表現がわかんない
    ぶりっ子の尻軽なだけじゃん

    • 2
    • 18/02/14 18:01:59

    >>1272イケメンだよ

    • 0
    • 18/02/14 12:35:15

    偽オーナーは、どうして廃盤になったアズの欲しがっていたネイルを沢山持ってたんだろう。
    偽オーナーのくせに

    • 13
    • 18/02/14 12:23:12

    >>1265
    私はこういうフワフワした子になって人生を送ってみたかった。
    同性からは嫌われるだろうけど、男を落とすのは簡単そう(笑)

    • 4
    • 18/02/14 12:21:05

    >>1250不倫女って頭の中お花畑だからそういう事理解できないのよ
    自分中心で物事を考えてるからね

    • 0
    • 18/02/14 12:01:52

    TVerではじめてみたけど面白いね。
    りな的な不幸体質の女はとことん周りを不幸にしたがるよね。
    不幸に快楽を求めるタイプ?
    現実に一定数こういう女はいるんだよな。

    • 4
    • 18/02/14 10:44:15

    昨日リナの旦那が別のドラマに出てたけど、別人だったわ。ドSな感じの風貌だけど、よーく見ると目が可愛いんだよなぁ。

    • 8
    • 18/02/14 10:42:06

    里奈は嫌いだけど、もっと濃厚なラブシーンを期待してしまう自分が居る。

    • 6
    • 18/02/14 09:16:54

    黒井役、ちょっと若すぎる。

    • 7
    • 18/02/14 09:05:24

    >>1250知り合いに同じようなことしてた人いたな~。
    相手の男には中学生と高校生息子、自分には中学生息子いて、相手の息子手懐けて。乗っ取ろうとしてた。
    結局、相手の男は離婚する気なかったから、思い通りにはならなかったみたいだけど。

    • 1
    • 18/02/14 09:00:54

    壇蜜の
    物がのどに詰まったような声に寒気する

    • 15
    • 18/02/13 17:06:09

    みんな演技下手すぎw

    • 7
    • 18/02/13 16:35:06

    あげ。

    • 0
    • 18/02/13 16:11:10

    りなの容姿から声から話し方から嫌いで演者さんまで嫌いになりそうw

    • 6
    • 18/02/13 14:57:27

    面白いから見るけどさ
    仲里依紗のわざとらしい演技と表情
    壇蜜の存在
    山田裕貴の青ひげ少々
    が気になって気になって

    • 8
    • 1263
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/13 14:54:04

    >>1262
    愛情表現が下手なんだろうね

    • 5
    • 18/02/13 14:37:30

    りなのご主人ってりなのこと好きだよね?

    なんであんなに冷たいの??

    • 1
    • 1261
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/13 14:20:44

    いまからやっと二話 みます!

    • 0
    • 18/02/13 12:44:15

    >>1259

    面長なのかな?馬っぽい顔の下半分

    • 0
    • 18/02/13 12:33:38

    仲里依紗とKABAちゃんの顔似てるよね。

    • 2
    • 18/02/13 12:27:08

    >>1237これは化粧が極端に濃いね(笑)

    • 0
    • 18/02/12 23:50:38

    >>1226
    ね。
    個人的には好きだわ(*´-`)
    だって奥さん愛してるじゃん。はっきり言って被害者だからね。

    • 4
    • 18/02/12 21:19:15

    >>1255
    七香ね。

    • 0
    • 18/02/12 20:30:47

    七夏よ…クリスマスプレゼントには演技力をサンタさんからもらっておくれ…
    棒読みすぎてそこが気になる…

    • 6
    • 18/02/12 20:00:03

    >>1246
    でも純平と映画観に行ったときみたいに放置よりはいいんじゃない?
    まぁ放置なのかシッターなのか託児所みたいなとこに預けたのかは分からないけど。実家ないって言ってたし、、

    • 1
    • 18/02/12 19:45:35

    >>1252
    なんかDVだけどほんとはりなを凄く愛してるけど自分に自信がないとかなのかな?って。りなと今後について話した時も仕方なく風に言ったけど本気でやり直したい と思ってるように感じた

    • 10
    • 18/02/12 19:07:15

    カフェでのあずとしゃべった後、リナの旦那の表情がやさしくなってたな

    • 15
    • 18/02/12 17:55:03

    >>1237
    私は、マシにした狩野栄光にみえる。

    • 2
    • 18/02/12 17:53:33

    リナって本気で塚本と新しい家族作りたいって思ってるのかな。
    自分が不貞行為しといて、子供2人とも自分が育てられると思ってるの?
    旦那のDVの証拠でもとってあるならわかるけど。

    • 3
    • 18/02/12 17:51:16

    >>1243
    わかる!笑
    下睫毛の感じと口かな

    • 0
    • 1248

    ぴよぴよ

    • 18/02/12 17:04:04

    アズがメール開いたって知らせ見たときのりなの顔何度かあの笑った顔あるけどすごい嫌い。何かあると旦那に殴られるのになんであんなことするんだろ?

    • 5
    • 18/02/12 16:53:59

    りなの家で純平とやってた時、
    りなの子供達も家の中いたんだよね?
    普通いくら旦那が出張で帰ってこないとしても家でしないよねー

    • 18
    • 18/02/12 15:09:39

    今、録画見始めました。
    家族で靴屋さんにいるところ。子役の子演技下手だねー。

    • 6
    • 18/02/12 09:01:46

    仲里依紗の、抱かれそうなシーンの目線とか仕草とか上手くない?
    旦那とするのにあんなドキドキしなくなったし、なんか羨ましい、懐かしい…と思ってドキドキした。
    待って…からの、待てないよ、にドキドキ止まらない。

    • 26
    • 18/02/12 05:19:33

    >>1237
    下手こいたらフットボールアワーの岩尾に見える。

    • 7
    • 18/02/12 02:50:30

    こんなドラマを視ていたらすごい旦那以外と恋したくなる
    みんなやってるんだし少しくらいとか考えて毎日悶々する
    だから視たくないけど面白いから視ちゃうw
    自分からグイグイいけないけど、あれくらいグイグイ来られたら許しちゃうわw

    • 33
    • 1241
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/12 02:48:44

    仲里依紗演技うまいよね?
    悔しいけどりなみたいな女かわいい。

    • 21
    • 18/02/12 02:44:44

    許すタイミングを見誤るな。か。

    早々と許すと付け上がるし、長引かせると開き直られるし。
    難しいねぇ。

    • 23
    • 18/02/12 02:31:38

    >>1237
    え、気持ち悪いw

    • 4
    • 18/02/12 02:30:10

    >>1236
    喋り方がわざとらしいというか幼すぎる

    • 4
    • 18/02/12 02:28:26

    何かドラマの時と
    雰囲気違う…
    前髪おろしてる方がいいかも、、
    あと、顔色悪い

    • 2
    • 18/02/12 00:09:58

    ななか役の子が下手過ぎて…
    もうしゃべんないで欲しい。

    • 19
    • 18/02/11 17:27:46

    >>1233
    途中みたいよ。
    ここで見た。

    • 1
    • 18/02/11 17:10:19

    りなって声が特徴的だと思ったら声優なのねこの人知らなかった

    • 5
    • 18/02/11 17:08:30

    原作って完結してるの?途中なの?

    • 3
    • 18/02/11 13:25:39

    >>1231
    出てたよ。

    • 0
    • 18/02/11 13:11:52

    里奈って去年の櫻井翔くんのドラマに出てた?
    高嶋さんの秘書役で。

    • 9
    • 18/02/11 11:17:04

    >>1229松たか子がいなくなったあとに代わりに入ってきた人。ちょっと変な声だし、役も変だった

    • 1
1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ