テレ朝《ホリデイラブ》金曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 08:59:52

    >>4642

    ね(^_^;)私も分からない(^_^;)
    本当の真実って何だったのかね。

    • 2
    • 18/03/17 08:54:26

    一生懸命子育てしてる、りなの旦那が優しい顔してて、きゅんってなった!かっこいいな。

    • 19
    • 18/03/17 08:53:56

    りなが車に轢かれた時ちょっとスカッとした。その後一命取り留めたって話出た時は、しぶといやつだなーと思った。
    渡には幸せになって欲しい。

    • 18
    • 18/03/17 08:53:29

    >>4663 きてた 笑笑
    既読スルーしても未読スルーしてもアズがしつこくてイラついたわ 笑笑

    • 0
    • 18/03/17 08:52:12

    >>4672
    ドラマには描かれてないけど相当なモラハラがあったのかな~?
    イケメンで金持ちな旦那でもリナにはもう無理だったんだろうね

    • 0
    • 18/03/17 08:50:20

    >>4673
    漫画ネタバレだとリナ旦那の姉

    • 0
    • 18/03/17 08:47:37

    >>4682
    えー!そうなんだ
    性格がヒートアップしたんだね

    • 0
    • 18/03/17 08:44:58

    >>4657
    そうだよ。

    AbemaTVで高森家と井筒家の結婚前の馴れ初めのエピソードを放送してたけど、里奈は旦那と出会った時も、渡の事がずっと好きだった先輩から奪った。

    あと、友人の結婚式で出会う前にファミレスで純平にカイ君を助けてもらってる。

    • 0
    • 4681

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 08:38:41

    >>4673
    婚活パーティーの会社の社長。

    • 0
    • 18/03/17 08:35:36

    >>4663
    あーー
    最後にアズが
    送信って言ってジュンペイと
    ナナカに何してるか訊かれて
    秘密~って言ってたのは
    これだったのね

    • 0
    • 18/03/17 08:27:35

    りなはやり過ぎたかもしれないけど、アズ旦那が幸せになるのは納得いかない気もするな。
    仕事も簡単に見つかってるし…

    どこに引っ越そうが転職しようがこの事件の事はずっと付いて回るみたいなんだったらまだ納得いくよね。

    • 8
    • 18/03/17 08:15:48

    >>4672
    あそこで戻ればまだ引き返せたね。

    • 2
    • 18/03/17 07:55:56

    リナが車に轢かれる瞬間と後がみたかった。

    • 3
    • 18/03/17 07:26:24

    >>4662このシーンからの車にひかれるってもう世にも奇妙な物語のしか見えなかったわw

    • 12
    • 18/03/17 07:21:56

    >>4648
    これかな
    りな役の人が可愛いからりなを庇う人がいるのか知らないけど
    あれだけのことをして子供放置して他人の家庭壊す策略立ててたり人を脅して使ったり
    最後の救われないポイントは旦那から「水に長そう」って言ってもらったのに受け入れなかったこと
    それに子供に逃げられたあとにすぐ純平と再婚する気満々で主人公に「養育費は払わせます」発言
    本当は純平の子供を可愛がる気もなかったんだよ
    典型的な男>子供のくそ女

    • 17
    • 18/03/17 06:28:56

    壇蜜は何者だったの?

    • 5
    • 18/03/17 05:27:38

    >>4658
    リナが旦那のやり直そうという申し出を断った時思わず
    「えー!いやいやいや」って声が出た(笑)

    • 12
    • 18/03/17 04:45:24

    純平とアズってなんかムカつく夫婦。リナもわたるも何か可哀想

    • 13
    • 18/03/17 04:11:26

    あんなの実際いたら怖いけど、リナのキチ加減をドラマで見られなくなるの、ちょっと残念。笑
    あの女優さんはこれからも是非キチ役で頑張っていただきたい。

    • 25
    • 18/03/17 04:10:26

    東京の言い方がw

    • 0
    • 18/03/17 03:57:45

    未来のママ

    • 0
    • 18/03/17 03:49:55

    なんか、里奈がかわいそうに思ってしまった。旦那のモラハラでああいう感じになってしまって、純平に遊ばれて何もかも失って。1番辛かったのはアズだけど、里奈にも同情する。

    • 17
    • 18/03/17 03:07:28

    >>4662
    最後で始めてドラマ観たんだけど、原作の漫画しか知らなかったから、もうちょっと可愛い人が出てるもんだと

    • 0
    • 18/03/17 02:56:00

    りなの演技が気持ち悪いと思うのは私だけか?

    • 3
    • 18/03/17 02:52:23

    録画見終わった
    リナは本格的にヤバイ奴だった。哀れな女だよね
    リナの中で純平>子供達ってのが当の子供達に見抜かれてたから捨てられたんだろう
    それに一生懸命面倒見て家事も頑張ってるパパをカイ君が見てる描写もされてたしね
    穏やかな顔になったリナ旦那が素敵だったわ

    しかし最後車に跳ねられるとは思わなんだw
    思わず「おおぅ跳ねられた」って声に出てもうたw

    • 15
    • 18/03/17 02:42:24

    ラインにこの写真送られてきた

    • 3
    • 18/03/17 02:28:59

    ホラーだよ

    • 10
    • 18/03/17 02:26:53

    え?最後のブランコのシーンでリナが誰か刺せばよかったのに。終わり方なんかいまいち
    わたると姉のシーンもいらない

    • 6
    • 18/03/17 02:19:15

    >>4644
    本当は握力弱くてサボテンを愛する優しい人だもんね。

    • 9
    • 18/03/17 02:16:29

    りなは依存心が強すぎる

    • 5
    • 18/03/17 02:03:51

    わたるがリナにやり直そうと言った時に断ったリナは大バカだわ。
    まぁ断ってくれた方がわたるにも子ども達にも結果良かったよね。
    あんな妄想精神病女に情けなんかいらん。
    1人で苦しめ!

    • 18
    • 18/03/17 02:00:26

    >>4656
    旦那と結婚する前から?
    最初からみれなかったからそこまで知らなかったそうなんだね

    • 0
    • 18/03/17 01:59:26

    >>4652
    りなは昔からああだよ。

    • 1
    • 18/03/17 01:56:16

    >>4614
    ホントこれのみ

    • 0
    • 18/03/17 01:46:00

    >>4650
    可愛いよね

    • 4
    • 18/03/17 01:42:56

    >>4650え?あんなもんじゃない??

    • 2
    • 18/03/17 01:39:53

    うーん、、
    自分があずの立場だったらもうこの展開ざまぁなんだろうけど、たしかにりなの旦那が言うようにりながああなったのは旦那の普段からの接し方とか色々あったわけだし、精神的に追い込まれすぎると人ってあそこまでになってしまって誰も救うことはできなくてかわいそうだと思ってしまった
    子供にまで離れられたら本当にああなると思う

    • 8
    • 18/03/17 01:36:54

    >>4649あー。勘違いゴメン!

    • 0
    • 18/03/17 01:35:30

    今更だけど、
    りな役の人、33才!?
    わかすぎる、、。
    うらやましー

    • 13
    • 18/03/17 01:35:04

    >>4647りな旦那のことね

    • 0
    • 18/03/17 01:34:27

    まぁ不倫の代償って事でリナとじゅんぺえは自業自得って事で仕方ないけど。
    ななかとリナの子供達は本当に可哀想。
    特にリナの子供達。
    母親があんな事しでかしたなんて後で知ったら絶対に傷つくでしょ…
    田舎ならすぐに噂されちゃうし。

    • 9
    • 18/03/17 01:34:12

    >>4644いやいや、純平と子ども3人とで暮らしたいって言ってたじゃん
    どこみて心入れ換えたと思ったのよ

    • 4
    • 18/03/17 01:33:50

    今から見てくる。

    あとナナカって、みいつけたにでてる?
    椅子の歌のやつにいる?

    • 0
    • 18/03/17 01:33:34

    アンナチュラル最終回が良かっただけに、こっちはイマイチだったな。

    • 1
    • 18/03/17 01:31:42

    りなだけ可哀想…
    子供が旦那を選んだのもありえない。
    心入れ替えたんならうまくいきそうなのに。

    • 7
    • 18/03/17 01:31:34

    話は最終回だけど、リナ退院したらまた来そう。
    引っ越しても探し当てると思うわ。

    • 7
    • 18/03/17 01:30:32

    ??
    今日最終回?

    もうひとつの真実は…ライン登録している人に何か送られてきたってこと?
    全く意味が分からん。

    • 5
    • 18/03/17 01:29:13

    最後はリナも幸せになって、みんながハッピーエンドで終わって欲しかった

    • 10
    • 4640

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ