緊急事態言い訳考えて下さい。至急

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
    • 38
    • もみもみまんじゅう
    • 17/11/24 05:09:16

    正直に言いましょう。小さな嘘は大きな嘘になりやすいので嘘はオススメできない。女なら覚悟を決めな

    • 12
    • 17/11/24 05:10:43

    今まで主が浮気したのはバレてこなかったの?

    • 1
    • 17/11/24 05:10:58

    >>33
    泥酔
    わざとなの?

    • 1
    • 17/11/24 05:11:02

    実は
    夜の仕事1日体験しに行ってた。

    • 3
    • 42
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/24 05:12:01

    まずちゃんとした日本語で説明してくれ

    • 8
    • 43
    • モンブラン
    • 17/11/24 05:12:01

    子供置いて外で浮気してました
    離婚しましょう

    でおk

    筋も通ってるし、逆にすんなり事が運ぶと思いますよ。

    • 23
    • 17/11/24 05:12:13

    子供置いての外出なら言い逃れできなくね?

    • 7
    • 17/11/24 05:12:16

    今から酒をベロベロに飲んで家の玄関で気付いて貰うまで寝とけ
    ケータイは鞄から出して旦那が家の中から電話したら聞こえるように
    夏なら死なないけどこれだけ寒かったら旦那が気づかない場合は寝たら凍死するけど

    • 4
    • 17/11/24 05:14:07

    とりあえずお酒飲みます
    そわそわしておちつかない

    • 1
    • 17/11/24 05:15:47

    >>45
    そんな、簡単に凍死しないって

    • 4
    • 48
    • 秋晴れの海
    • 17/11/24 05:15:49

    このネタの動画なら100万回数夢じゃない、金になるぞ

    隠し撮りしとけ 

    • 1
    • 17/11/24 05:15:53

    >>45
    だね!
    ベロベロになって
    何も知らずに酔って帰宅しろ。
    それしかない。

    • 2
    • 50
    • きのこ狩り
    • 17/11/24 05:15:59

    ごめん、全然意味が分からない。

    • 4
    • 51
    • モンブラン
    • 17/11/24 05:16:09

    子供置いて外出してた時点で1ア ウト
    しかも夜で2アウト
    電話出ない時点で3アウトで
    選手交替(離婚)

    • 28
    • 52
    • きのこ狩り
    • 17/11/24 05:16:23

    酒飲むってこんな時間に徒歩で出歩いてたの?まさかとは思うけど車じゃないよね?

    • 3
    • 17/11/24 05:16:28

    >>46
    落ち着かないのは
    文面見ててよーく分かるよ(笑)

    • 0
    • 17/11/24 05:18:20

    >>48タイトルは「不倫バレて修羅場ガチ映像」

    • 3
    • 17/11/24 05:18:55

    >>46
    酒飲めば落ち着くよ!

    急アルになって病院運ばれちゃえば?笑

    • 1
    • 17/11/24 05:18:58

    全然眠れなくなってコンビニ行ったりドライブしたりしてた。

    状況が分からないからアドバイスも何も…

    子どもを寝かせたままなのか、とかさ。

    • 5
    • 17/11/24 05:21:06

    飲めるんならベロベロになるまでね。
    そして誰かに電話出てもらい、迷惑だからタクシー乗せるからと旦那に言ってもらいなー。

    • 1
    • 17/11/24 05:22:12

    お酒飲んだら余計に男と会ってたと疑われない?

    • 3
    • 17/11/24 05:22:37

    >>57
    友達の携帯からかけるの?
    それ余計怪しまれるね

    • 1
    • 60
    • じゃがいも
    • 17/11/24 05:23:28

    友達が出先で自殺未遂したから付き添ってた
    現場のカラオケボックスにスマホを置き忘れたのか見つからない、このスマホは友達から借りてかけてる(非通知で自宅なり旦那へかける)
    メンヘラの友達くらいいるでしょ?
    誰かに口裏あわせてもらいなよ

    • 1
    • 17/11/24 05:25:03

    今一緒にいる知り合いが、酔っぱらって警察署の前で倒れ込んで保護された形で家に連絡してもらうのはどうかと言ってるけどこれは犯罪にならない?

    • 4
    • 17/11/24 05:25:21

    もう普通に帰りなよ
    旦那に電話して
    いろいろ悩んでて飲みに出てしまった、ごめんなさい今から帰りますで帰りなよ

    • 7
    • 17/11/24 05:25:43

    車なら飲酒でさらにアウトじゃない?
    子供はどうした?

    • 2
    • 17/11/24 05:27:15

    >>61
    犯罪にはならないと思うけど、警察も、あなたの嘘見破ると思うよ。そうなったら、かなり怒られるよね。

    • 1
    • 17/11/24 05:27:24

    ご主人、実は前々からうっすら勘付いてるってオチだったらどうするの?
    ここで嘘ついたら、離婚まっしぐらじゃん。

    • 4
    • 17/11/24 05:27:44

    >>48ユーチューバーならしそう

    • 0
    • 17/11/24 05:28:29

    今いる場所はすぐ帰れる所なの?
    てかもう1時間くらい経ってるから旦那ヤバいくらいキレてるんじゃない?

    • 3
    • 68
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/24 05:29:12

    号泣しながら帰る


    私この前、アクセサリーなくして、昼間行った場所一晩探し回った事あったよ。
    ちゃんと家族の了承済みだけど。

    • 0
    • 17/11/24 05:29:13

    >>65
    でも、正直に認めても離婚になりそうな気がする

    • 2
    • 17/11/24 05:29:33

    >>69
    いずれにせよ自業自得ね

    • 6
    • 17/11/24 05:31:05

    >>61

    THE 浅知恵。

    • 6
    • 17/11/24 05:32:24

    俺なら別れる 

    • 0
    • 73
    • じゃがいも
    • 17/11/24 05:32:36

    >>61
    知り合いに付き合ってますと正直に話して貰って
    主からは離婚を切り出したら?
    もう誤魔化せないよ
    今回だけでもう会わないなら主宅の前で軽くボコって貰って倒れてれば?
    強盗にあった体で記憶がない~てやりなよ

    • 4
    • 17/11/24 05:35:44

    また着信3回もう無理外が明るくなる
    メール怖くてひらけない

    • 1
    • 17/11/24 05:37:14

    腹くくれ、バカ女。

    • 7
    • 17/11/24 05:37:26

    >>74
    自分が悪いんだから仕方ないのに。
    後悔や反省の意も出てこないのかい。

    • 7
    • 17/11/24 05:39:05

    大丈夫。数時間後にはもう悩んでない。楽になってるよ。

    • 5
    • 17/11/24 05:39:16

    >>13
    うちの小5も、今回だけ!今回だけ!お願い!って言うわぁ。
    困ったら毎回(笑)

    • 3
    • 17/11/24 05:39:33

    >>74
    はよ、帰れ

    • 2
    • 17/11/24 05:39:40

    >>74
    なら、早く家に帰ったら?落ち込んでて外出してしまってと言って、あとは何聞かれても
    貝になって口を閉ざす。

    • 5
    • 17/11/24 05:41:59

    >>74
    開き直りましょう!

    今、主が怖いといってるけど
    メール開いてみて!
    なんて書いてあるか確認してみ!

    • 4
    • 17/11/24 05:42:07

    賢い妻のやる事じゃないね
    本当に浅はかで頭悪いわ

    • 4
    • 17/11/24 05:43:04

    こんな女のATMやってられねえわ

    • 8
    • 17/11/24 05:45:57

    私なら早朝ウォーキング(ランニング)してたー
    って言う。
    でも酔ってるの?
    そして格好でばれるかな。
    無理だな。

    • 3
    • 17/11/24 05:47:25

    どんなに言い訳考えも、旦那にメールひとつ入れずに出て行ってるから見苦しい言い訳に聞こえる
    どうしよう考えつかない

    • 0
    • 17/11/24 05:48:19

    >>61
    知り合いじゃなくて、潔く男と書けばいいのに

    • 7
    • 87
    • 授乳特撰隊
    • 17/11/24 05:50:23

    コレ 旦那さんが 誤解して警察に連絡入れてるじゃない?
    それか もう確証にぎられてるか?
    (´・Д・)」

    どちらか 分からないと対策練れないな

    • 4
1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ