マキアージュって白石麻衣なんだね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/23 23:38:39

    十分じゃない?マキアージュってそんなに大層なもん?

    • 12
    • 17/11/23 23:56:47

    もうちょい年齢上げてほしいな

    • 18
    • 3
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/23 23:57:52

    綺麗だよねー

    • 7
    • 17/11/23 23:59:56

    白石麻衣の良さがわからない
    みんな良く言い過ぎじゃない?

    • 33
    • 17/11/24 00:07:08

    長谷川さん、後藤久美子もいたっけ?

    一気に若くなった印象だね。

    • 2
    • 6
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/24 00:10:23

    確かにマキアージュは高級ではないにしても、白石麻衣にしたらなんか安っぽく感じた。美人だけどさ。

    • 27
    • 7
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/24 00:43:13

    いいじゃん白石麻衣。
    指原なら売り上げ下がりそうw

    • 4
    • 17/11/24 00:45:03

    この人AV女優に見える。綺麗なんだけど、何故かAV系の顔にしか見えない。

    • 18
    • 17/11/24 00:46:13

    ヴィセって感じ

    • 12
    • 17/11/24 00:46:56

    皮膚薄くてたるみやすそう

    • 0
    • 17/11/24 00:47:21

    美人だけど、なんだろう、美人だけど

    • 8
    • 17/11/24 00:51:42

    数年前の水原希子とか満島ひかりよりはマシ。長谷川潤のがよかったよね。
    でも白石麻衣は可愛いと思う。高校生や大学生なら憧れてる子たくさんいるからいいと思う。
    わたしたち主婦がターゲットの化粧品ではないということだね。

    • 17
    • 17/11/24 00:53:23

    >>5
    武井咲も20歳くらいのときマキアージュCMでてたよ

    • 2
    • 14
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/24 00:57:12

    >>4
    えー(゜Д゜;)
    逆に何でそう思うのか不思議なくらいだよ。

    綺麗で可愛すぎると思う!大好きな顔。

    • 5
    • 17/11/24 00:57:14

    マキアージュも落ちたね。主婦から見離されちゃうね。

    • 20
    • 17/11/24 00:58:26

    誰かに似てると思ったら、山ぴーに似てる
    なんとなく

    • 18
    • 17/11/24 00:59:51

    マキアージュ自体微妙だし。コフレドールが出てきてからパッとしない。

    • 4
    • 17/11/24 01:00:51

    白石麻衣さんってキャバやクラブに絶対居るタイプ。不幸そうな顔立ちだよね。

    男性はそういう女を守りたいと思うのかもしれないけど、ごめん!美人だとは思わないわ。

    • 36
    • 19
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/24 01:05:06

    清純ぶってるけどジャニオタ時代のプリクラ見てやっぱそういう子なんだー...ってなった

    • 14
    • 20
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/24 01:06:08

    今時の顔でもないし若い子がなりたい顔なの?中条あやみちゃんの方がいいな。

    • 24
    • 17/11/24 01:33:27

    なんか合わないよね。

    ニベアかどっかの「マシュマロ肌」のやつも、マシュマロっぽさがなくて違和感。

    きれいなんだろうけど…
    そのへんにいるきれいなおばさんに見える。

    • 18
    • 17/11/24 01:37:15

    マキアージュは20代向けになるの?
    それなら30代向けにピエヌ復活させてよ。

    • 16
    • 23
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/24 01:40:30

    鼻と口の間のホクロに目がいく

    • 10
    • 24
    • ハロウィン
    • 17/11/24 01:44:19

    >>22
    ピエヌ出始めの頃の中谷美紀の美しさに高校生ながらときめいた30代です。
    今の高校生はあれを見て同じ気持ちになるのかな。
    安っぽい。
    迷走してるね、マキアージュ。

    • 15
    • 17/11/24 01:56:52

    >>24昔の資生堂は広告もCMも本当に美しかったですよね。私は今30ですが、プラウディアのCMが好きで大人になったら絶対買う!と決めてました。

    • 6
    • 17/11/24 01:59:01

    どうしても綺麗な山Pにしか見えない

    • 8
    • 17/11/24 02:18:02

    白石っていう苗字が気にいらない…笑

    • 1
    • 17/11/24 02:20:30

    綺麗な子だと思うけど、アイドルを起用するとコスメ自体の質が下がって見えちゃうなぁ。

    • 31
    • 29
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/24 02:51:32

    すごく清潔感あって綺麗な人だよね

    • 6
    • 30
    • きのこ狩り
    • 17/11/24 02:58:36

    モデルの方が女性ウケはよかったよね

    • 7
    • 17/11/24 07:37:22

    >>4
    本当にこれ。

    • 2
    • 17/11/24 07:41:12

    >>22私はプラウディアを復活させて欲しい
    パウダー最高だったんだよな

    • 2
    • 33
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/24 07:43:01

    この子綺麗だけどちょっとだけ斜視なのが気になる

    • 4
    • 34
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/24 08:00:58

    >>28
    それだ
    安っぽいしダサい
    オタクがポスター盗んだりするイメージw

    • 9
    • 17/11/24 08:02:02

    >>22
    ピエヌ好きだったー
    復活希望!

    • 3
    • 36
    • じゃがいも
    • 17/11/24 08:10:41

    >>28それはただ歳の差だよ。あなたと同じ位置で考えるなよ。

    • 0
    • 17/11/24 08:13:47

    資生堂らしくない?あんなに透明感ある人最近の女優さんでいるかな?

    • 4
    • 17/11/24 08:14:40

    鼻の下にホクロあったのね

    • 0
    • 17/11/24 08:14:54

    >>4ババアにはわかるまい。

    • 1
    • 17/11/24 08:15:09

    色白で美人な子だと思うよ。乃木坂だった気がするけど、AKB系列の子よりは清楚な感じがしてわたしは好き。

    • 5
    • 17/11/24 08:15:47

    >>30それはそれで叩くくせに(笑)

    • 0
    • 17/11/24 08:16:56

    NIVEAのCMのこの子はETっぽくない?

    • 4
    • 17/11/24 08:17:24

    >>20
    同じく
    あの子はキレイだわ

    • 3
    • 44
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/24 08:17:38

    この子、山Pの女版にしか見えない。似てない?目とか

    • 6
    • 45
    • きのこおいしい
    • 17/11/24 08:19:30

    >>42
    首が細いからか顔が不安定だよね(笑)

    • 2
    • 46
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/24 08:22:11

    美人だけど、ヤンキー顔。田舎っぽい。

    • 8
    • 47
    • きのこ狩り
    • 17/11/24 08:22:59

    量産型女子の頂点みたいな顔

    • 13
    • 17/11/24 08:23:06

    見た目に反して声が幼すぎない?
    なんかすごく違和感

    • 2
    • 17/11/24 08:23:37

    色々言われてるけど、少なくともママスタにいる人の多くよりはキレイだと思う。

    • 12
    • 17/11/24 08:24:34

    写真によっては鼻そんな目立たないよ。

    • 2
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ