18才で初産の人生と38才で初産の人生

  • なんでも
    • 107
    • 女心と秋の空
      17/11/24 01:24:44

    究極だね。私は実際18歳で産んでる。世間の風当たり厳しいよ。煮物作れるなんて凄いねー!偉いね~!未だによく言われる。私もう33歳だよ。笑
    それしか言える事ないんだなって思う。最近の悩みは役員引き受けても頭が悪いから空回り…。必死だよね。笑
    笑えないんだけど笑うしかないよ。

    でも、あと5年後に産んだら高年齢出産のリスクも高まるし、産める気もしない。子どもが居ないのに自分が成長できる気もしない。どっちかなんて選べないよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ