安室の子育て

  • なんでも
    • 34
    • ベルメゾン
      17/11/23 20:11:17

    安室に限らず、自分のキャリアを優先した人はみんな大なり小なりそうだよね。

    どっちが正解なのか解らない。私は子育てをとったけど、学生時代の友人が今大学で教鞭を取っている話とかを聞くと、正直「自分の人生はこれで良かったのかな…」と不安になる。

    でもその友人は友人で、仕事が忙し過ぎてうちみたいにつきっきりで勉強を見てあげたり習い事に付き合ってあげたり出来ない事で子どもに申し訳ない気持ちがあると言ってた。まぁ、それは私に気を使って言ってくれただけかも知れないけど。

    本当に、難しい問題だよね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ