不倫した芸能人って誰がいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1021件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/24 08:06:35

    保阪尚希は高岡早紀と結婚する前
    前妻と結婚中に松雪泰子と不倫してたよね

    • 3
    • 18/02/24 07:59:02

    後藤次利は木之内みどりと婚姻中に堀ちえみとの不倫が原因で離婚。

    • 2
    • 18/02/24 07:54:47

    >>661シモンズの玉井タエ→木之内みどり(駆け落ち婚)→河合その子

    • 1
    • 18/02/24 07:45:44

    キンキンとケロンパ

    • 2
    • 18/02/24 07:44:20

    >>661後藤次利が木之内みどり(今は竹中直人夫人)と夫婦だった時ですか?木之内も不倫略奪婚だった。今の奥さんは元おニャン子の河合その子。後藤次利って一体何回結婚してるの~?

    • 1
    • 765

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 07:21:38

    ググったら、保阪は高岡とは再婚だった。離婚原因は高岡と布袋の不倫。

    • 1
    • 18/02/24 07:17:29

    保阪は静岡市葵区出身の元ヤンキー

    • 1
    • 18/02/24 07:05:57

    保阪尚希って大阪出身?

    • 0
    • 18/02/24 07:04:15

    布袋寅泰と今井美樹からの布袋寅泰と高岡早紀

    • 1
    • 18/02/24 06:55:23

    保阪尚希マジで怖い。脅迫じゃん。友達いなさそう。

    • 0
    • 18/02/24 06:50:01

    大阪弁の「いてこます」は「やってしまう」という意味でいい言葉ではないので使わないでね。「いわす=殺す」の一歩手前の言葉です。体を犯すという意味や喧嘩などで殺すぞ的な使い方をします。「こます」は「~してやる」という意味の接尾語。大阪弁の「いてこます」と「しばき倒す」では、「いてこます」は、やってしまうということで殺る、犯すという意味も含まれますから強いと言えます。大阪弁で「いてまうぞワレ!」などと言われると怖いです。

    • 0
    • 758

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 06:15:52

    >>755「いてこましておいて」って方言?意味は?

    • 1
    • 18/02/24 06:13:01

    >>753マスコミにスクープされたのかと思ってた。山下が暴露したんだ。

    • 1
    • 18/02/24 06:10:10

    離婚しても高岡は息子の母親だからと布袋のことを「いてこましておいて云々」と毒吐いてた。この時の保阪は鬼の形相で怖かった。

    • 2
    • 18/02/24 06:04:01

    布袋は今井と結婚後に高岡早紀と2ショット撮られた。「美樹ちゃんは許してくれました」そうだが、高岡の元夫・保阪尚希が布袋を痛烈に批判してた。

    • 1
    • 18/02/24 05:47:52

    不倫略奪って、された方が騒いでも「負け犬の遠吠え」のように見えてしまうのが悲しいよね
    山下久美子がいろいろ暴露したから今井美樹の悪行が知られるようになったけど
    山下久美子もカッコいい女のイメージが崩れてしまった
    結局、布袋がいちばん悪い

    • 5
    • 752

    ぴよぴよ

    • 751

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 05:39:22

    >>747今井美樹は元カレのドラマーとも不倫略奪!不倫体質なのね。

    • 2
    • 18/02/24 05:33:51

    山下は双子のシングルマザー

    • 2
    • 18/02/24 05:29:44

    布袋が山下にDVしてたと聞いたけど…ミキちゃんにはDVしてないのかな。布袋が「ミキちゃん、料理が苦手なんで」と微笑みながら言ってた。娘のお弁当を布袋が作るんだって。

    • 1
    • 747
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/24 00:01:42

    布袋・山下のバックバンドのドラマーの彼女だったミキちゃん
    (このドラマーも不倫略奪)
    彼氏をドラマーから布袋にランクアップさせるため山下久美子に接近する
    2人から信頼され、「ミキちゃん」と呼ばれようになる
    布袋と不倫関係になる
    旦那に愛人ができたことに気づいた山下がミキちゃんに相談する
    それに対して「心の中に広がった思いは止められない」と応える
    布袋・山下が共演したライブの打ち上げで、2人が仲よさそうなのを見たミキちゃん
    不機嫌になり「私、途中下車しまーす」と雰囲気をぶち壊して帰る
    この頃から嫌がらせが始まる
    布袋と不倫中に山下に電話をかけて
    「旦那さんいます?」
    「いないよ」
    「でしょうね、今うちにいますから」
    山下に離婚届を送りつける
    離婚成立
    数年後、ミキちゃんは布袋・山下の所属する音楽事務所に移籍
    山下が出ていく形になる
    2006年、ミキちゃんは布袋のバーターで紅白に出演「プライド」を熱唱する

    • 3
    • 18/02/23 23:38:40

    >>726笑い話で済まされないよね。今井美樹ひどすぎる。

    • 1
    • 18/02/23 22:17:44

    松田聖子

    • 1
    • 18/02/23 22:17:03

    松田聖子

    • 1
    • 18/02/23 22:16:27

    松田聖子

    • 1
    • 18/02/23 22:15:24

    松田聖子

    • 1
    • 18/02/23 22:14:59

    松田聖子

    • 1
    • 18/02/23 18:08:04

    浅香光代さん

    • 1
    • 18/02/23 18:07:22

    松田聖子

    • 1
    • 18/02/23 16:43:34

    >>736イチローは不倫してたという報道があったの?初耳。

    • 0
    • 18/02/23 16:41:28

    >>719お相手は?

    • 0
    • 18/02/22 00:35:03

    イチローが独身の時
    一般の主婦と

    イチローが既婚では
    留学生と

    • 0
    • 18/02/21 23:49:34

    斉藤由貴

    • 1
    • 18/02/21 23:49:08

    斉藤由貴

    • 1
    • 18/02/21 23:48:49

    斉藤由貴

    • 1
    • 18/02/21 23:47:35

    松田聖子

    • 1
    • 18/02/21 23:45:32

    松田聖子

    • 1
    • 18/02/21 23:44:24

    松田聖子

    • 1
    • 18/02/21 23:43:05

    >>726山下久美子が不憫

    • 5
    • 728

    ぴよぴよ

    • 18/02/21 23:40:04

    キョンキョン

    • 2
    • 18/02/21 23:39:36

    今井美樹って自分の家に布袋が居るのに、布袋の自宅に電話して奥さんに布袋さん居ます?って聞いて、居るわけないよね、今うちに居るんだからって笑ったんでしょ。

    しかも奥さんとは友達だったんだよね。
    ヤバいヤツだよ。

    • 13
    • 18/02/21 23:39:19

    きょんきょん

    • 1
    • 18/02/21 23:37:42

    小泉 豊原

    • 1
    • 18/02/21 23:35:53

    >>719お相手はどなたですか?

    • 0
    • 722

    ぴよぴよ

    • 18/02/21 23:33:40

    小泉今日子

    • 1
1件~50件 (全 1021件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ